いじるな・まぜるな・がんばるな-霊的オーガニック-

なんだか、この雪崩事故も、登山は中止したが、ラッセル訓練は行ったとか。なんでそんなに頑張るんかね?

私たちのキャンプの参加者がみなおっしゃるのは、普通の日本の教会の修養会とかキャンプでは、スケジュールや当番がみっちりきまっていて、現地に到着するとすぐにあれこれの奉仕で分単位で追い立てられるとか。

ところが私たちの場合は、まずはゆっくりして、温泉や観光をどうぞ、と。さらには諏訪大社巡りまでしちゃうわけで・・・。え、クリスチャンが?とか言わないこと。聖霊派辺りでは鳥居をくぐると霊が憑くとか。まことに幼稚、✖✖です。そんなにいい加減でいいの?ってね(笑)

はい、スケジュールなどは大体のテキトーでいいのです!ゆるーくね。ところが霊は濃厚。ある方々は言っていた、衝撃を受けた、と。毎週こんななんですか?とも。そうなんです、つまりはスピリチャル・オーガニック、霊的有機栽培ですから(笑)

あなたがたは神の畑、成長させてくださるのは神である。―1コリント3:6-9

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x