本日の証-アディクションからの解放

ある女性、鎮痛剤中毒でセデス錠を2,3日に40錠ほど飲んでいた。飲まないと割れるほどの頭痛や、頭痛がなくても頭の中に囁き声があって、どうしてもやめられなかった。

が、前回のプレイヤーMTGの際、もうひとつの悪習慣と一緒にベールが落ちるように落ちて行ったのが分かった。それ以降、セデス錠も別の悪習慣もまったく引っかかりがなくなってしまった。

現在、飲まずとも頭痛も起きないし、声も聞こえなくなり、夜もぐっすり眠れる。体調も油が塗られたように滑らかで、スッキリしている。これ、自分でも本当に不思議なことだ、と。

多くのアディクションと同様に、何らかの霊的要因が作用していたようですが、イザヤ書にあるとおりだ:

その日が来ればあなたの肩から重荷は取り去られ、油塗りにより首に置かれた軛は砕かれる。-Isa 10:27[1]邦語訳では「油塗りにより(by the anointing)」が落ちている

BE FREE AND ENJOY THE FREEDOM IN CHRIST!!! PTL✨

00votes
Article Rating

References

References
1 邦語訳では「油塗りにより(by the anointing)」が落ちている

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x