神の御心は地にある-フェイスは世で鍛えられる

肉(五感の領域)に仕えることができない者は霊にも仕えることはできない。YHWHエロヒムの命令は「【地】を治めよ」だ(Gen 1:26)。主の御心は【地】にある。だから天を裂いて聖霊が下り(Mark 1:10)、新エルサレムは地に降りてくる(Rev 21:2)。死んだら天国に行くといったキリスト教の偽りから解かれよ!

まずは神の種がまかれた地である自分の心つまり霊と魂、そして体を統治すること。そして経済、仕事、人間関係と。そのとき、内側の神の国がわれわれをポータルとして現れ出るのだ。

だから、不正にまみれた富について忠実でなければ、だれがあなたがたに本当に価値あるものを任せるだろうか。-Luke 16:11

子供たちは世で育てること! CSなどの温室での隔離的人工栽培するから、社会不適応を起こし、ついにはリック・ウォレンの息子のように拳銃自殺もする[1] … Continue reading。モーセもヨセフもエジプトで鍛えられたのだ。塾、部活、バイト、恋愛・・・子供達にはそれらを経験させること!

00votes
Article Rating

References

References
1 牧師の子息が精神を病んだり、問題を起こすことはよくあること。リック・ウォレンについては、自著『パーパスドリブン』が大ベストセラーだと誇り高ぶる彼を見て、私は神の御手が置かれると予言した。そして2年後、息子が拳銃自殺。昨年、夫婦問題を本にして美談に仕立てた。彼はまだ悔い改めていない。ゆえに彼の悲劇はまだ終わらない。(☞彼に関する私の記事群

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x