温泉を堪能してまいりました


金曜日1泊、伊豆の温泉『望水』にて抜いてまいりました。ちょっと奮発しましたが、期待は外れませんでした✨

客商売は心配り。小さな部分にちょっと光るそれが感じられるとリッチな気分を楽しめるわけで。つまりオモテナシの心。望水はリピート宿に決定しました。

伊豆はもう数えきれないほど訪れてますが、リピートしたい宿はいくつかしかない。またひとつレパートリーを増やせた感じ。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x