Entry

トップ > 社会 > 小沢氏不起訴決定など

小沢氏不起訴決定など

捜査のプロ集団の検察は、自身の先の判断をさらに強調するために、短期でケリをつけたようだ。俺たちはプロだぜ、という声が聞こえてくるかのようだ。さてさて、審査会はまた「起訴相当」とするのだろうか?「素人の・素人による・素人の判断」として。ブログやTwitterなどによってフラット化された社会では、ピーチク・パーチクと素人の叫びの方が大きく聴こえるのだ。

繰り返すが、私は民主党はニッポンを弱体化・解体化すると危惧を覚えている、が、小沢氏には一度総理としてやって欲しいのだ。彼が目指す真の意味での二大政党制の実現のためには、もう一度ガラガラポンする必要ある。・・・と言いつつも、本家の英国でもすでに二大政党制は崩壊しているし・・・と。米国などはほとんど表向きのショーと化しているし・・・と。来るべき7月、どうしたらよいものか・・・。

 * * *

ファイル 1348-1.jpg

愛車エスケープはイグニッションコイルの交換で済みそうだ。出費7万。(愛車はシルバーメタ)

 * * *

明日は友人に誘われて創価学会の集会(礼拝?)に参加する予定。7月の選挙では公明党がキャスティングボードを握ることになるとの予測もありますしね。

 * * *

Dr.Kさんのブログ「みことばざんまい」に紹介されていたバイブル・スタディのためのリソースサイトです。これはすごいですね。

Biblos.com

 * * *

株がやばいですね。ダウもドルも下落下落・・・。ゴールドが高騰。いよいよドル切り下げで借金の棒引きか?要するに(↓)このわが国の債権、戻ってきませんね(涙)

ファイル 1348-2.jpg

米国の債務残高はこちら(↓)

ファイル 1348-3.jpg

Access: /Yesterday: /Today: