Entry

トップ > 信仰 > Apocalypse Has Been Beginning!

Apocalypse Has Been Beginning!


2011 100Days of Disaster Pt.1

私たちの肉体と魂は地上向きのベクトルを有する。対して霊は天へと向かう。ここにスプリットが起きるのだ。自称"キリスト教徒"であっても、ある者たちは言うだろう、「終末、終末と煽るな、自然災害や社会不安がたまたま多発しているに過ぎない。神の裁きや警告とかヒステリックに騒ぐな。この科学の時代、そんなものは宗教的妄想、迷信に過ぎない」と。


the beginning of sorrows PROPHECY HAS NOW BEGUN 2011

まさにカイザルの言うがごとし、「人は自分の聞きたいことを聞きたいように聞き、見たいことを見たいように見るだけだ」。一応科学とは何かを論じる立場にあると自認しているDr.Lukeとしては、あえて相手にするまでもないゆえ、彼らに反論もしないが、時代はすでに彼らの本性をも明らかにしつつある。所詮、"キリスト教徒"と自称するも、彼らが求めているのは地上のこと、天のことではない。彼らは神をマスコットにし、自分の慰みものとしている。神を自己実現の手段としている。恐るべき罪である。神が裁かれることであろう。

すでにティッピングポイントを超えた以上、後戻りはできない。神の子羊は着実に封印を解いている。今私たちは、多分、5番目の封印が開かれる直前辺りに来ているのだろう。それを判断し得るのが今年の秋だ。加えてニッポンが終末のカウントダウンのトリガーを引いた。この国は決して復興などし得ない。いったんダニエル預言(Daniel 9:24-27)の最後の1週(7年)に入ると、指数関数的にさらなる天変地異と戦争などの混乱が増加し、ニンゲンにはまったく制御できず、真に内なる御霊と外なる御言葉のみに信頼しない者は、次々に躓き、振るい落されていくことだろう。すでにヒューマニズムなどニンゲンの何かは一切役に立たない時代にあると知るべきだ。

次のシリーズはビジュアルに『ヨハネによる啓示録』を解いている。参考までに紹介しておく。


The 7 Trumpets of Revelation | The Day Trumpet 1 Hits Earth

追記:中国の干ばつがすごい。この写真、中国最大の湖だ。長さ100マイル、幅100マイル*1。完全に枯れている!?現地の人もこんなことはこれまでに見たことがないと・・・。明らかに地球がおかしい。ちなみに今日の寒さは何だ?4月上旬の感じだったが・・・。

ファイル 2185-1.jpg

China's largest inland lake dries up as country battles drought

*1:1マイル=1.6キロメートルですね。

Access: /Yesterday: /Today: