Entry

トップ > 社会 > CLIPS Today

CLIPS Today


Hal Lyndsey Report

世界人口、来月70億を突破・・・

ファイル 2465-1.jpg

聖書男』、あの2ちゃんねる生まれのやらせ本『電車男』の柳の下のどじょうを狙ったものか?こういった嘲りが堂々となされるのも終末の大いなる兆候だ。はっきり言おう。神を主権を侵したり、神を侮る者は神の裁きを免れない。神を恐れよ。こういった事案を通して、神は今、そして今後、ご自身に対する恐れを回復されるだろう。

主は、信仰のあつい人を試練から救い出す一方、正しくない者たちを罰し、裁きの日まで閉じ込めておくべきだと考えておられます。特に、汚れた情欲の赴くままに肉に従って歩み、権威を侮る者たちを、そのように扱われるのです。彼らは、厚かましく、わがままで、栄光ある者たちをそしってはばかりません。-2Peter 2:9-10

追記:先に松下政経塾はニッポンを内部崩壊させる目的に資しているのではないかと書いたが、どうもビンゴのようだ。板垣英憲氏がそう指摘している。ただし有料なので一部だけ。

私は民主党が政権を執ればニッポンは内部崩壊するとここでも一貫して警告してきたが、そのとおりになりつつある。原発のメルトダウンは予想できなかったが、文字通り、この国はメルトダウンするのだ。ニ ッ ポ ン は オ ワ ッ タ。今後はその時々の宗主国に食わせてもらうだけだろう。去勢されし国家の必然的運命ではある。リッパな国民様の選択の結果、ありがたいことだ。

こちらは最新のBusby教授の警告。Fukushimaは人類史上最悪であると。避難準備地域の解除とか、何を考えている!?

Nuclear Industry Cover Up of Massive Radiation from Fukushima

追記の追記:柏市で通学路から5万Bq/kg=342万Bq/m2を検出。ちなみにチェルノブイリの強制退去地区の基準は148万Bq/m2

ファイル 2465-2.jpg

今後、次々にこういったホット・スポットが誕生し、さらに拡散していくだけなのだ。砂糖の塊をコヒーの中に入れたのと同じこと。その塊は千年・万年単位で溶けるのだ!かくしてホット・スポットがオーディナリー・スポットになる。ついには点から面に、つまり日本列島全体が。

Access: /Yesterday: /Today: