Entry

トップ > 独白 > AHO!

AHO!

それにしても・・・。相場師が手のうち明かすか!?・・・鳩といい、菅といい、野田といい、安住といい・・・。民主党と共にニッポンは崩壊する。私が2008年夏に予言したとおりだ。問題は、しかし、次がいないこと。アホなオツムのよろしい国民様の鏡像だ。

時事通信 2月10日(金)10時34分配信
 安住淳財務相は10日の衆院予算委員会で、政府・日銀が昨年10月31日、歴史的な円高の進行を阻止するために実施した円売り・ドル買いの市場介入について「(1ドル=)75円63銭で(介入を)指示し、78円20銭でやめた」と明言した。西村康稔氏(自民)への答弁。財務相が、介入の具体的水準を明かすのは異例だ。
 自動車・電機など輸出企業の収益悪化をはじめ、日本経済に深刻な影響を及ぼす円高を放置しない意思を、市場参加者に明確に伝えることを狙った発言とみられる。
 財務相は、介入で円高に歯止めがかかったとして「効果はあった」と指摘。今後については「必要であれば断固たる措置を取らせていただく」と述べ、欧米の通貨当局の協力が得られなくても、状況に応じて単独介入を辞さない姿勢を強調した。

再建主義の富井氏のご意見、まことにごもっともだ。これと同じ倒錯がニッポンキリスト教でも起きているのだ。まことに合わせ鏡。ニッポンもニッポンキリスト教もオワッテイル。

生活保護で26万もらっていて、足りないという。
毎日、死にもの狂いで働いても26万もらえない時代に。
おっかしい制度だ。
そもそも、毎月納めた人が受け取る年金額よりも生活保護のほうが多いというのがおかしいんだ。
政府は「働くな」と言っているようなもの。
今の政治というのは、感覚が転倒した人々がやっている。
感覚の転倒はどこから来るか?
偶像礼拝ですよ。

Comment

エシュコル

この動画では生活保護だけでは無いが、それでも26万円は多過ぎる!! 少なくとも三分の一は削っても生活が出来るハズ。

  • 2012/02/11 09:09
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: