Entry

トップ > 独白 > 民主党崩壊即ニッポンの崩壊

民主党崩壊即ニッポンの崩壊

2009年、民主党が政権を執る前から、私は、民主党が政権を執ることはニッポンの「文化大革命」であり、自身の崩壊とニッポンの崩壊を意味すると予言した(過去ログを参照されたい)。そしてそのとおりになった。その象徴がこのお方のビフォー&アフター(民主党のサイトの写真は詐欺だ!)。

ファイル 3757-2.jpg


ファイル 3757-1.jpg

自公に戻ることは既定路線。が、アベノミクスなる最後の劇薬注射で、これが失敗するならば、マジでオワル。さらにはTPP。すでに指摘したが、これは政治経済的に云々する以前に、神の主権を侵すもの。よって神の裁きがあるだろう。かくしてニッポンはアメリカの植民地として生かさず殺さず状態に置かれる。すでにそれは合わせ鏡のニッポンキリスト教を見れば明らか。互いに食い潰しあって内部崩壊する*1。ニッポンキリスト教が民主党と同じ霊的色彩を持っていることはすでに指摘した。同じ運命を辿るのだ。エクソダスを叫んだ時期が懐かしい。繰り返すが、今後、エクレシアは神の秘蔵の宝として、現象的には地下教会化する。リバイバルなどの幻想は捨て、霊的冬の時代のサバイバルに備えるべきなのだ。

福島もすでにアンコトローラブル。もう手が付けられないのだ。いい加減、互いに嘘を語り合うのは止めるべきだろう。そう、物理的にも、精神的にも、霊的にも、ニッポンは確実に終焉を迎えている。人間の小賢しいワザはもはや通用しない段階にあるのだ。神の憐れみを求め、真の神の霊による復活にのみ希望がある。

*1:民主党は他党候補を応援した菅氏を追い出したようだ。

Comment

ポピー

日本もキリスト教会もくるところまで来ているのですね。
10月に京都で行われるエンパワード21という大きな聖会も、その兆候の一つだと思います。この聖会で、兄弟姉妹たちが、大きな打撃を受けてしまうのではと、懸念しています。
私の所属する教会も、参加するよう呼びかけていますが、とてもイエスとの関係があるとは思えないものです。兄弟姉妹の一人一人がキリストと共に立って見るなら、全員が賛成はしないでしょう。
誰一人、異論を唱えないことが、残念です。

Luke

ほお、まだそんなイベントがあるのですか?このギョウカイ、実に凝りませんねぇ・・・。
イエスは果たして何をどう感じておられるのでしょうか?

Blogも拝見しました。このような意識を共有できる交わりを感謝です。今後ともヨロシク!

  • 2013/07/23 20:08
  • Edit

ポピー

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします (^-^)>
主イエスに感謝しつつ!

makiko

初めまして、こんにちは!
makikoといいます。

私は先日祈りの中で、聖霊様を通して「主が日本を許す時が来る」
と約束をもらいました。

でもつまり、日本は「その時」まで自分たちの進んでいる道に気付けないのだとも思いました。
また同時に、裁き主であり救い主である神を賛美せずにはいられません。

ひとつひとつの、日本や人々の歩みを霊的な目で見て、サバイバルに備えていきます。

Access: /Yesterday: /Today: