Entry

トップ > 日記 > FBから転載

FBから転載

ついにInstagramまで始めた小生、これはFBと連携しているらしい。が、依然としてTwitterやBlogとFacebookとの連携がよく分からないのだ。そこでオボちゃん的にいちいちコピペ作業を・・・。

ファイル 4238-1.png

連続の6-Trees。ROTIはワインのアメリカンバーだが、目玉だった生ガキ(実に美味)が消えていた。これをねらっていたのだが、残念。で、そこのTSUTAYAでふと目が止まったマガジン。あれ、これ、オレ?みたいな親しみを覚えて、つい買ってしまった。内容はLEON以上に不良オヤジ系で、ちょっとテイストがズレているのだが・・・。ちなみに昨日観た『テルマエ・ロマエII』の阿部寛のボディから、改めてモチベーションが高まった。胸をあと2cm増やそう・・・。かなり濃い顔の面々の中で、平たい顔俗の上戸彩がやけに新鮮で可愛かった。

ファイル 4238-2.jpg

不肖、この私、夜の六本木もかなり好きだが、朝の自然も大好き。緑の森の中でフィトンチッドを浴びつつ、新鮮な空気をたっぷり吸い込んで走る。なんというカ✩イ✩カ✩ン!日本医大の報告によると、森林浴でNK細胞が活性化されるとのことだ。加えて朝の光は網膜から大脳に刺激を与え、ハッピーホルモンを分泌する。かくして自家製の脳内ドラッグで常にハッピー。この季節、鶯の声が健気だ。

ファイル 4238-3.jpg

ファイル 4238-4.jpg

ファイル 4238-5.jpg

Access: /Yesterday: /Today: