Entry

トップ > 日記 > 2015年は・・・

2015年は・・・

終末のしるしの年2014年もいよいよ押し迫ってきた。この12月はあの3日間を含め、予想もしない展開を経験した。このような霊的事象は初めて。今も困惑を覚えつつ、御言葉と向き合って整理しているところだ。もう今までの私のあり方は卒業の時なのかも・・・。聖書がまったく変わって見え、神に手で触れる感じなのだ。とにかく、やばい・・・。

と言いつつ、本日はまったりとスパにて。私は温泉かスパがないと生きていけない・・・。スパの露天で与えられた2015年のキーワード。先に「ケイオス」と言っているが、これはこの世と世界情勢に関して。私たち神のキングダムに生きる者にとっては、ジュビリー(ヨベル)の年(Lev 15:9)。つまり安息と解放の年だ。メッセでも語ったが、すでにエレミヤ30章8-10節;18-19節が与えられている(Jer 30:8-10;18-19)。奴隷は解放され、売られた土地は戻され(一種の債務帳消し)、土地も休耕となる。

この50年目の年を聖別し、全住民に解放の宣言をする。それがヨベルの年である。-Lev 25:10

私たちが安息と解放に入れば入るほど、神がご自身の業をなさる。人間がしゃしゃり出る必要はない。かくして地上に切り込む神の国の大いなる力と栄光を見るだろう、しるしや不思議も含めて。それはぶっ飛んでいる!

では、みなさん、良いお年を!

Access: /Yesterday: /Today:
{literal} {/literal}