Entry

トップ > 日記 > いざ温泉へ・・・

いざ温泉へ・・・

お蔵入りした映画『ふうけもん』では主演の中村雅俊がギャラをもらっていないようですね。24日発売の『週刊新潮』の記事になっているようです(→こちら)。

実は私、製作会社J&K Intrernational社長の金珍姫(テレサ)さんとは親しいのです。一昨年の年賀状で「わたし今、映画を作っています」とうれしそうに書いて下さっていました。後援者に民主党議員土肥隆一氏やハーベストタイムの中川健一氏など偉い牧師様たちがずらーっと名を連ねていたので、見込み発車したのでしょうか。しかしこれは下手をする詐欺事件などに発展してしまう可能性がありますね。『週刊新潮』がどんな書き方をしているか不明ですが、このサイトによれば、『恵みの雨』もキーワードになっていますから、ニッポンキリスト教自体が問われる可能性もあります。

というわけで、またまたニッポンキリスト教が年末に世間をお騒がせするようですが、私的にはこれから温泉でございます。年末年始、皆様も小市民の喜びを堪能してくださいませ。

Comment

zion

北京五輪開会式にグルジア紛争、そして年の瀬にムンバイテロにイスラエルのガザ空爆。節目ごとに五月雨式に事件が起きますね。

イスラム戦士、胸にダビデの星。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200812/article_23.html

  • 2008/12/28 20:52
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: