Entry

トップ > 社会 > 解散・カイサン・かいさん・Kaisan・Dissolution!

解散・カイサン・かいさん・Kaisan・Dissolution!

ファイル 960-1.jpgようやく。しかし選択肢はほとんどない。小沢民主党にはやらせたかったが、怪しげな指サインをする鳩さんでは・・・。「友愛の政治」なんていかにも臭いでしょう。『20世紀少年』の友民党を連想してしまいます。それに配偶者控除や扶養控除もなくなりますから。子供を産めば税制上も利益を生むようにしないとね(左のグラフ参照)

CIAのヒモ付き自民党が「主権在民」ならぬ「主権在米」でここまで来たわけですが、下手するとそのうち「主権在中」になるやも。今回は友愛民主党が政権を取ったとして、問題はその後。小泉氏が自己&米益実現の場として用いた自民党は自壊して、こちらも政権担当能力は大いに減損している。すると残るは幸福実現党?嗚呼、この国は果たして何処へ向かうのでありましょうか?

極私的には、マジで、投票どうしようかしらん。

追記:麻生氏の涙を浮かべての最後のメッセージ、非はすべて自分にある、全員が帰って来て欲しい、はなかなかよかった。中川氏もついに麻生氏と握手。潔さを日本人は好む。これでやや自民も挽回できるかもしれない。

Access: /Yesterday: /Today: