Entry

トップ > 社会 > 大連立案崩壊???

大連立案崩壊???

今朝も秋の空気がピッシっと、実に爽快。自然はいつもさわやか。

一方のニンゲン界。分からなくなってきましたね。小沢さんの辞任。大連立で副総理に就任の約束まであったとかの説もありますが、彼がこういった姑息な手法を取るのだろうか?

それとも幹事長らは慰留するそうだから、それに乗って求心力を強めるのだろうか?彼にとっては政治家としての総決算のはず・・・。もしこれが福田さんの策だったとしたら、これはスゴイかもしれないが。

いずれにしろ、安倍さんも辞任。小沢さんも辞任。私的にはおっぼちゃまの安倍さんがおっぼちゃまの民主党の党首にピッタリな感じなのだが。ここでもネジレ現象が。しかしこれでは次を狙って小泉氏がほくそえんでいるのではないか。

Trackback URL

https://www.dr-luke.com/diarypro/diary-tb.cgi/35

Trackback

Access: /Yesterday: /Today: