Entry

トップ > 独白 > 勝手に想う顔の系列(つづき)

勝手に想う顔の系列(つづき)

・・・と、さすがにジョージ・クルーニーは無理だが、こうしてみるとけっこうイケてるかもと、極私的には思ってるところ(突っ込まないこと!)。

ファイル 3848-1.jpg
ファイル 3848-2.jpg
ファイル 3848-3.jpg
ファイル 3848-4.jpg
ファイル 3848-5.jpg

ちなみに、かつてのキャロルの仲間であるジョニー大倉が末期の肺がんで余命2週間とか。98年、矢沢が35億を騙し取られた時には、ワイドショーかなんかで、「矢沢も調子こいていたから、やられちゃったね。もうだめかも・・・」みたいなコメントしていた。しかし、矢沢はキッパリと筋を通した。対するジョニーの体型は矢沢のストイックなまでの節制とは真逆。その後の生き方が刈り取るべき実を決定してしまったのだ。男の顔と体型は生き方によって刻まれ、また形造られるものなのだ。

(C)唐沢治

Access: /Yesterday: /Today: