Entry

天のカギ(複数形)の使い方-マトリックスからの解放

実に面白い、このテーマは世界的シンクロニシティのようだ。五感による世界、すなわちマトリックスからの解放だ。どんなに美しい絵・音楽も、おいしい料理も、すばらしい香りも、気持ちの良い肌感覚も、すべては大脳が作り出したクオリアに過ぎない。そのクオリアはあくまでも一時のもの。神経系の一時的興奮に過ぎない。ゆえに永遠の審判には耐ええない。永遠の世界のサブスタンス、これのみがその審判をパスする。

われわれは知らずにマトリックスに生きている。が、自分の何かを主張し、それに自分のアイデンティティーとプライドの根拠を置くとき、マトリックスに絡め取られる。その五感の領域の中で感じ、考え、主張し、活動するだけ。それは時空間における消耗戦だ。が、フェイスは永遠のNOWにあるサブスタンスを<今、ここに>現出させる。天のリアリティーが地になるのだ。

私は花粉症で30年近く苦しんだ。ところが昨年、あの経験の後、それが消えた。クスリがまったく不要になってしまった。自分でも呆気に取られている。最近、花粉症と無縁だったカミさんが鼻をぐずぐず言わせている。彼女、あたし、ついに・・・のところで、私がストップをかけた。言葉に出すな、それを語るな。それに同意するな、と。それはフェイク。マトリックスだ。今はよくわかる。自分が花粉症というマトリックスに欺かれていた、と。彼女のために十字架の癒しのサブスタンスを祈った。

カギは何か。信じる者には天のカギ(複数形)が与えられている。それを用いるのだ。天のポータルも開かれている。天にあるいくつもの倉庫にあるサブスタンスを引き出すために。そのカギの使い方に習熟すること。合わないカギを使っても倉庫は開かない。適切なカギをどう使うか。ここにフェイスを使うコツが隠されている。

あなたがたが地で解くものはすでに天で解かれおり、地でつなぐものはすでに天でもつながれている。(時制に注意!)-ジーザス

フェイスの覚醒-まことに混乱の時代を悠々と生きる秘訣はここにあるのだ。

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

http://www.dr-luke.com/freo/trackback/552

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限

Utility

CALENDAR

09 2017.10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MOON AGE

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today............

RANKING

    ブログランキング・にほんブログ村へ

KF_SITE

FOR MEMBERS

APPLE iTUNES STORE PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OLD iDLE UTTERANCE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

QRcode

BIBLE SEARCH

ENTRY SEARCH

Recent Trackback

Re:リアリティーとは何か?
2017/10/20 from 承認待ち New!