Entry

TODAY'S CELEBRATION 【May 22, 2016】

タイトルロゴスからサブスタンスへ

聖書個所:1コリント4:20;エペソ4:23;イザヤ33:6など

ナアマンについてはこちらを参照のこと。

5月28日のセレブ(会場の都合で土曜日、午前9時からですのでご注意ください)

 ・場所:エスカル会館2F会議室
 ・時間:0900-1200

WebKingdom Fellowship

YouTubeDr.Luke's Kingdom Fellowship Channel

ApplePodcast:Kingdom Fellowship Celebration

セレブレーションのライブ録音DVD:希望者にお分けできます。1ヶ月分、3,000円(原則4DVD);あるいは希望のタイトル1枚1,000円にて。ご注文はオンラインショッピングにてどうぞ。

全国有名書店で発売中

 
現在、Amazonの在庫がきれており、3-5週間要するようです。

イエスの誕生と死、そして復活が意味するものは何か?最初の人類アダムとエバの“失楽園”、ノアの箱舟、モーセによるエジプト脱出・・・数々の映画のテーマにもなる聖書の奇跡とイエスの生涯に新しい光をあてる。それらは現代人のわれわれとどんな関係があるのか?神は今もなお生きて働かれるのか?それを経験する鍵は?人類のロングセラー「聖書」の世界をよりあざやかにリアルなものとする挑戦的な書。

●面白い口コミがありました:聖書は既読ですが、モーゼが杖をついたら海が二つに割れたり、イエスが一つのパンで何百人の人を養ったりと、神話的な話として読んでいました。この本を読んでからは、神話や伝説ではなく、リアリティとして感じられるようになりました。
●読書メーター感想:読んでも意味がわからなかった聖書がなんとなくわかった。聖書の読み方が変わった。

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

http://www.dr-luke.com/freo/trackback/673

Comment

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2016/05/26 14:49:10

Dr.Luke Karasawa (唐沢治)

聖書はそのまま読んで、受け取ればよいと思いますが・・・。「人が神になる」のではなく、私たちの霊が神から生まれて、同じ霊的DNAを有しているのです。私たちの霊は神の霊を分けていただいたもの、それでOKでしょう?

もしかしてあなたはLCの方、あるいは関わった方でしょうか?ふつうは「ウィ」と書きますが、あなたは「ウイ」ですね、関係者の特徴ですね(笑) それと絡み方がちょっと、ね・・・。

御言葉には混ぜ物をしないこと、これがポイントです。

  • 2016/05/26 18:37:34

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2016/05/27 07:03:25

Dr.Luke Karasawa (唐沢治)

まあ、このような批判が出るだろうことは想定済みです。福音派ならば増してやでしょうね。ただ、私が語っていることをよく聞いていただきたいと思いますが・・・。「人が神になる」などはできるわけありませんよね。

  • 2016/05/27 07:33:09

victorman

新しい真理に目覚めさせられ感謝しております。
今は、聖書の福音は全て成就していることとして読んでいます。がピリピ1:6「あなたがたの中で善い業を始められた方が、キリスト・イエスの日までに、その業を成し遂げてくださると、わたしは確信しています。」「日までに」は、今ではなく未来の再臨のことを言っていますが、神の善い業(サブスタンス)は今完成していることを考えると、肉体を持っている限り、神の全きサブスタンスは受けられないと理解するのだと思いますが、それともなし遂げて下さったと受け取るべきでしょうか。

  • Mail
  • 2016/05/27 16:52:24

Dr.Luke Karasawa (唐沢治)

私が語っていることは別に新しくありません。ナントカ神学とかではなく、聖書をそのまま読んでいるだけですね。

ピリピは"will finish until"ですから、その日までに完成されるわけですね。最後の仕上げが体の変貌です。その日をすべての被造物が呻きつつ待ち望んでいるわけです(ローマ8:23)。

神のわざは元々時空間を超えています。それは永遠のNOWの世界のサブスタンス、これが時空間の中の私たちのボディに現れるわけです。

  • 2016/05/27 18:15:41

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限

Utility

CALENDAR

11 2017.12 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MOON AGE

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today............

RANKING

    ブログランキング・にほんブログ村へ

KF_SITE

FOR MEMBERS

APPLE iTUNES STORE PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OLD iDLE UTTERANCE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

QRcode

BIBLE SEARCH

ENTRY SEARCH

Recent Trackback