Entry

神のスペクタクル巨編

20160629-3.jpg

Dr.Kさんのみことばざんまいからの引用させてもらおう。私のコメントもついでに。何と、実にワクワクするのだ!われわれは単に罪ゆるされ、死後に天国に行けるあわれな罪人などではない。汝、自らを知れ! フェイスに覚醒せよ!

アダムは完全な形で創造された。
これは、神によって創造された時には不完全な形ではなかったという意味だ。
それでもまだ、アダムは完全ではなかった。
どこかに最後のタッチが必要だった。
アダムにおいてすべきことすべてが、神によって完了していたのではない。
将来において、まだ成すべきことがあった。
人創造におけるご自身の目的の完了に向けて神は動いていた。
人そのものを超越することを目指した目的。
その目的は、全宇宙のあらゆる権利を神ご自身に帰するということが視野に入っていた。
そして、この目的が人の手を介して達成されることも視野に入っていたのだろう。
神との生きた一体化から湧き上がる共同作業によってのみ、この目的が完了する。
神が追い求めていたのは、地上に神族人類という1つの血族を誕生させることだけではなかった。
加えて、神族人類ひとりひとりの中にご自身の命を植え付けることであった。
この神族人類は、最後にサタンの殲滅を果たすであろう。
そして、彼らは神が御心に思い描いたすべてを成就するであろう。
それが、人創造について見えたことだ。

エクレシアを通して (Luke)
2016-06-29 11:58:12
  ご自分の知恵と栄光をあらゆる霊の勢力、神々に見せつける。その敗北と彼らの永遠の命運をも。これこそ我々神属人類の究極の使命。時空を越えた一大スペクタクルです!WOW!

この計画は、キリスト以前の時代には人の子らに知らされていませんでしたが、今や"霊"によって、キリストの聖なる使徒たちや預言者たちに啓示されました。
すなわち、異邦人が福音によってキリスト・イエスにおいて、約束されたものをわたしたちと一緒に受け継ぐ者、同じ体に属する者、同じ約束にあずかる者となるということです。
神は、その力を働かせてわたしに恵みを賜り、この福音に仕える者としてくださいました。
この恵みは、聖なる者たちすべての中で最もつまらない者であるわたしに与えられました。わたしは、この恵みにより、キリストの計り知れない富について、異邦人に福音を告げ知らせており、
すべてのものをお造りになった神の内に世の初めから隠されていた秘められた計画が、どのように実現されるのかを、すべての人々に説き明かしています。
こうして、いろいろの働きをする神の知恵は、今や教会によって、天上の支配や権威に知らされるようになったのですが、これは、神がわたしたちの主キリスト・イエスによって実現された永遠の計画に沿うものです。-Eph 3:5-11

小さな日常の中でもがくな! 飲み込まれるな! 翻弄されるな! むしろ、統治せよ!

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

http://www.dr-luke.com/freo/trackback/744

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限

Utility

CALENDAR

03 2017.04 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MOON AGE

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today............

RANKING

    ブログランキング・にほんブログ村へ

KF_SITE

FOR MEMBERS

APPLE iTUNES STORE PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OLD iDLE UTTERANCE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

QRcode

BIBLE SEARCH

ENTRY SEARCH

Recent Comment

Re:思想や正義の病理の究極
2017/03/17 from X
Re:リアリティーとは何か?
2017/03/17 from 権限がありません
Re:世界は数学だ
2017/03/08 from 権限がありません
Re:偽りの代償
2017/02/26 from satake
Re:本日のセレブでの難病の癒し
2017/02/20 from Q

Recent Trackback

Re:リアリティーとは何か?
2017/04/25 from DR.LUKE'S iDLE UTTERANCE
Re:リアリティーとは何か?
2017/04/24 from DR.LUKE'S iDLE UTTERANCE
Re:リアリティーとは何か?
2017/04/23 from DR.LUKE'S iDLE UTTERANCE
Re:リアリティーとは何か?
2017/04/21 from DR.LUKE'S iDLE UTTERANCE
Re:リアリティーとは何か?
2017/04/19 from DR.LUKE'S iDLE UTTERANCE