いじるな・まぜるな・がんばるな-霊的オーガニック-

いじるな・まぜるな・がんばるな-霊的オーガニック-

なんだか、この雪崩事故も、登山は中止したが、ラッセル訓練は行ったとか。なんでそんなに頑張るんかね? 私たちのキャンプの参加者がみなおっしゃるのは、普通の日本の教会の修養会とかキャンプでは、スケジュールや当番がみっちりきま
Continue reading いじるな・まぜるな・がんばるな-霊的オーガニック-

時空間は幻想だ

ついに物理学者も認め出した。重力はイリュージョン!そもそも時空間自体が幻想なのだ。真の存在は、もちろん神のレーマ、神のバイブレーション。それが五感に投影されているのが、われわれの経験する物理的世界。 フェイスによって、わ
Continue reading 時空間は幻想だ

書籍&DVD『真理はあなたを自由にする』の再版のお知らせ

書籍&DVD『真理はあなたを自由にする』の再版のお知らせ

2001年に出した本書、現在絶版中ですが、希望者がいまだに多いのです。今回、出版社から版権を引き上げましたので、自由にこちらで出版が可能となりました。とりあえずKindle版で出す予定です。また当時VHSだったレクチャー
Continue reading 書籍&DVD『真理はあなたを自由にする』の再版のお知らせ