性的倒錯の巣窟ソドム・ゴモラ化したバチカン・カトリック

いやはや出ること出ること。このところペドフィリアをはじめ、ゲイSEXパーティなどの事件が暴露されているバチカン。HIV感染の高位司祭が30人の子供たちをレイプ。さらに法王の従者宅でゲイSEXパーティが催されていた模様。教皇フランシスはペドフィリア神父を放任する発言までしていると。まことにソドム・ゴモラ化の著しい兆候である。

Pope Francis acknowledges 2,000 clerical sex abuse cases on backlog, but said Vatican is 'on the right path' as more staff are added to congregation

Vatican police 'break up drug-fuelled gay orgy at home of secretary of one of Pope Francis's key advisers'

ある存在の価値を貶める最も有効な手法は、その者に化けて、あるいはその名を用いて、卑しいことを行うことだ。サタンの方法は常にこれである。ネットでも偽アカウントを用いることがよくなされるわけ。

この書物の預言の言葉を、秘密にしておいてはいけない。時が迫っているからである。
不正を行う者には、なお不正を行わせ、汚れた者は、なお汚れるままにしておけ。正しい者には、なお正しいことを行わせ、聖なる者は、なお聖なる者とならせよ。
見よ、わたしはすぐに来る。わたしは、報いを携えて来て、それぞれの行いに応じて報いる。
わたしはアルファであり、オメガである。最初の者にして、最後の者。初めであり、終わりである。
命の木に対する権利を与えられ、門を通って都に入れるように、自分の衣を洗い清める者は幸いである。
犬のような者、魔術を使う者、みだらなことをする者、人を殺す者、偶像を拝む者、すべて偽りを好み、また行う者は都の外にいる。
わたし、イエスは使いを遣わし、諸教会のために以上のことをあなたがたに証しした。わたしは、ダビデのひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。-黙示録22:10-16

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x