TODAY’S CELEBRATION Aug 05, 2017-フェイス・コード7:ディヴァイン・マトリックス

MSGタイトルフェイス・コード7:ディヴァイン・マトリックス

聖書個所:Ps 139:15-18;Heb 4:3;Isa 43:7;Ps 138:3など

2017年8月13日(日)のセレブ

・場所:エスカル会館2F会議室
・時間:1300-1700

WebKingdom Fellowship®

YouTubeDr.Luke's Kingdom Fellowship Celebration

ApplePodcast:Kingdom Fellowship Celebration

セレブレーションのライブ録音DVD:希望者にお分けできます。1ヶ月分、3,000円(原則4DVD);あるいは希望のタイトル1枚1,000円にて。ご注文はオンラインショッピングにてどうぞ。あるいはメールにもOKです。

 

 

全国有名書店で発売中

ルーク唐沢

紀伊国屋にてもどうぞ

ただ今、どちらも在庫切れです

イエスの誕生と死、そして復活が意味するものは何か?最初の人類アダムとエバの“失楽園”、ノアの箱舟、モーセによるエジプト脱出・・・数々の映画のテーマにもなる聖書の奇跡とイエスの生涯に新しい光をあてる。それらは現代人のわれわれとどんな関係があるのか?神は今もなお生きて働かれるのか?それを経験する鍵は?人類のロングセラー「聖書」の世界をよりあざやかにリアルなものとする挑戦的な書。

●面白い口コミがありました:聖書は既読ですが、モーゼが杖をついたら海が二つに割れたり、イエスが一つのパンで何百人の人を養ったりと、神話的な話として読んでいました。この本を読んでからは、神話や伝説ではなく、リアリティとして感じられるようになりました。
Amazonにて:Dr.ルーク先生には、勇気や元気を貰えます! お話を聞いたり、ご本を読むうちに「キリストの本質」が学べます。何年教会へ通っても理解出来なかったことが、数か月で分かる感じがしました。キリストは死んだ「宗教」ではない、フェイスそのものです。人生観が変わります。
●メールにて:一気に読んだ。読みやすくて、時間を忘れて読んで、まったく抵抗なく、すぅ~~~~っと入ってくる内容だ。
楽天にて:最初はとっつきにくかったです。というのは、カタカナ日本語多すぎます!でも、彼のyoutube聞き始めて、とってもおもしろくなってきたので、とうとう読み始めました☆内容は本当にアーメン!(まことにその通り)です☆すばらしいね☆Youtubeと一緒にみるのがおすすめです。

フェイスコード3のコメントを追加しようとしましたが、できませんでした。ルーク氏の聖書理解を追認するうれしいコメントを、聖書誤訳で有名な森脇氏からいただきました。
以下
「ヘブル人への手紙12章14節ですが、使っ他ギリシャ語聖書(底本)の
本文の違いによります。
私が直訳をした時点で使ったギリシャ語のテキストは著名なギリシャ語の権威と
言われるメッツガー教授が監修して作成された1970年頃のギリシャ語聖書です。
今のものはかなり改定されていて、確認するとそちらは確かにコンマが削除さ
れています。

メッガー教授はこの点に関してコメント(脚注)を残しておられます。先ずこの
部分にコンマが入り、後半の「聖」には「追求する」はかからないという判断が
ほぼ間違いないと判断されています。コンマを省いているのは新しい翻訳のRS
Vからの様です。更に最も権威の有るウエストコットホートもここにコンマを入
れています。  私はメッガー教授の底本の方に信頼を多く置いていますが最近
の若い教授の意見も参考にしてコンマを省くのは読む人の自由裁量の範囲内かと
思います。」

wpDiscuz