スタイリスティクスのLIVE@Billbord Tokyo

クリスマスはしょせん世のもの。街はキラキラ✨、ラブホが満室になり、商売かき入れ時、各種イベントで盛り上がります。ボクシたちも色物呼んで、ここぞとばかりにイベント組んで集客を計ります。信徒の皆様はけっこう酷使される時期。いろいろと盛り上がります(苦笑)。

元よりジーザスとは何も関係がない[1] まあ、あえて彼の誕生日を特定するつもりもないのですが。関心ある方はこちらをどうぞ。。だからね、われわれがリキ入れるところではないのです。世のイベントとして楽しめばよろしい・・・。

というわけで、昨晩は六本木でスタイリスティクスのLIVEを楽しんでまいりました。結成49年だそうです。けっこうな老婦人が踊っておりましたが、考えてみれば今70としても当時は20前後。青春の一コマに戻っていたのでしょうね。

人生と歌、なかなかいい味わいがあるものです・・・。

00votes
Article Rating

References

References
1  まあ、あえて彼の誕生日を特定するつもりもないのですが。関心ある方はこちらをどうぞ。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x