フェイスはすでに終わっている未来を現在に霊的逆算する

過去、現在、未来などの区別は頑ななまでにしつこい幻想に過ぎない。-A.アインシュタイン

過去を後悔し、過去に縛られ、将来を不安に思い、将来を恐れるあなた。あなたは騙されている!それは単なる大脳が作り出したクオリア、マトリックス。リアリティーではないのだから。あれこれ思い煩って、繰り言や心配事を口にするのをやめよ。語ればそのとおりになるから。

人はみな自分の魂が思うとおりの人間である。-箴言

フェイスは永遠のNOW & HERE!!!


もっとも神のわざは天地創世のときにすでに完成していた。-Heb 4:13


それは時空間を超える領域。五感の領域とデュアル性を有する。それが現れているのがこの物理的世界なのだ。目に見えるものは幻想、目に見えないものこそが真のサブスタンスである。


フェイスはすでに終わっている未来を現在に霊的に逆算すること。-Dr.Luke(『真理はあなたを自由にする-ファクターXの再発見』)

51vote
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x