われわれはニュー・スピーシーズにしてエイリアンである

こうしてキリストは、双方を御自分において一人の新しい人に造り上げて-Eph 2:15

 

わたしがこの世のものでないように、彼らもこの世のものでないからです。-John 17:14

今回のメッセで指摘した。われわれはエイリアンである、と。われわれはエクレシア、それはニュー・クリーチャー、新生命体。宗教団体などではない! 生きている有機体、新しい(kainos)被造物、ニュー・スピーシーズだ。

そしてイエスが世のものではないのと同じ程度においてわれわれも世のものではない。そのイエスは神のサブスタンスの肉体としての現出(Heb 1:3)。もともと彼は神のロゴス、言葉、それが肉体化された存在(John 1:1;1:14)。つまりこの世のものではない! われわれも彼とまったく同じ、すなわちエイリアンだ。

Are you with me?

われわれはキリスト教なる人間が組織した宗教体系を信じているわけではない。われわれはまったくブランド・ニューな生命体なのだ!

 

51vote
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x