CT問題に超超可燃性燃料投下-ダビデ張関連企業刑事訴追へ-

その時が到来した感がありますね。山谷さんの触角は実に鋭かった。

【速報】 ダビデ張グループ詐欺罪で起訴 米マンハッタン地方検察庁の家宅捜索経て 2018年10月12日

クリスチャントゥデイのダビデ張関連企業が起訴された模様だ。極私的にはすでに述べている通り、個人である救世軍の山谷さんをメディアが訴えると言う卑劣な所業に義憤を覚えて、きわめて初期から支援した。というより脱カルト協会に通報したのは私だった。

お陰様で「妄想陰謀論者山谷の一味」とのレッテルを貼られて炎上したことも度々。極私的にはニッポンキ業界のタコツボの嵐ゆえ「あっしには・・・」のモードだが、山谷さんが再度立ち上がる時には備えていた。が、どうも司直の手に渡るようで、その必要はなさそうだ。

今後、ニッポンキ業界のお偉いセンセイたちがどのように尻を拭くか、これから彼らの身の振り方をたっぷりと拝見させていただきます。ある大センセイには「晩節をお汚しにならぬように」と僭越ながら助言しましたけどね。

山谷さんのご苦労もこれで一段落という感じでしょう。ゆっくりお休みください。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x