山本太郎現象は大脳辺縁系の反応である

小泉も大衆が英雄並みに歓迎した。で、二分化社会。民主党も大衆が歓迎した。で、二番ではダメかいってなった。その後人材枯渇し、玉は安倍だけ。最初は日本を取り戻そうとしたが、結局売っている。すべては大衆が招いているわけ。それは大衆の大脳辺縁系が騙される故だ。

要するに思想と知識なき大衆がマッチポンプやってるわけ。学びがない理由は、大脳辺縁系のマヒだから。自分も自覚がないのだ。竹中みたいね。そしてね、別の力学が侵入しているわけ。

まあ、今回の山本マンセー現象は、アベの腐臭で息が詰まった大衆が藁をも掴む気持ちだったのでしょうね。それは十分に分かっておりますが・・・。なお、一歩、突っ込んでください。フェイスに生きるならば。ハードコアにね!

皆さんがおかずを一品減らして献金して下さった~、ありがとうございます。こんな風に大衆に媚びる輩は信頼できないのだよ。人を診る心理学のイロハだ。幻想で理想化された「英雄」や正義の「志士」を求める傾向はキ☆ケ☆ン☆だ。現実と遊離して脳内空転的に純化されるからね。ニッポンは僕の診立てどおりになりつつある。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x