Entry

トップ > 日記 > TEST

TEST

ファイル 1-1.jpgテストです。

Comment

Luke

コメントのテストです。

  • 2007/10/18 21:39
  • Edit

バージョンアップされたようですね。

お疲れ様でした。^^

  • 2007/10/18 23:38
  • Edit

Luke

その節はプラグインの情報をいただき、感謝でした。よろしくどうぞ。

  • 2007/10/19 06:46
  • Edit

zion

成功のため頑張りたい…ヒルマン、ロイヤルズ監督決定
(夕刊フジ - 10月20日 17:03)
米大リーグ、ロイヤルズのデイトン・ムア副社長兼GMは19日、来季監督として日本ハムを今季限りで退団するトレイ・ヒルマン監督(44)と複数年契約で合意に達したと発表した。正式会見は22日午後2時からヒルマン新監督同席で本拠地カンザスシティーのカウフマン・スタジアムで行われる。

 ムアGMは「ヒルマンを監督として迎えることができてうれしい。情熱をもった素晴らしい指導者で、我々の組織には完璧だ」と語った。さらに「彼はこの5年間、日本ハムを率いて、日本野球の歴史の中でも上位に入るサクセス・ストーリーを作った」と実績を評価。「本日、彼を監督として紹介できないのは、彼の球団が27日から日本シリーズを戦うからだ。同時にレッドソックスとインディアンスがリーグ優勝決定戦を行っており、興奮を削ぐようなことはしたくなかった」と釈明した。

 同GMはヒルマン監督からのメッセージも披露。ヒルマン監督は「カンザスシティーを勝てるチームに造り上げる機会を与えられて光栄だ。組織のあらゆる人たちと意見を交わしながら成功のために頑張りたい」とコメントしている。

 ロイヤルズは1969年創立。85年にカージナルスを破り、ワールドシリーズを制覇したが、以降は低迷。今季は4年連続でア・リーグ中地区最下位に沈んだ。こうした中、球団は日本ハムを日本一に引き上げたヒルマン監督の手腕を高く評価、チーム再建を託した。

 ムアGMは「日本ハムが大変忙しい中、こうしたプロセスをとることを許してくれたことに感謝し、日本ハムが2年連続で日本シリーズに勝つことを祈っている」とつけ加えた。


やっぱり【成功】だったのですね。

  • 2007/10/20 17:38
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: