Entry

トップ > 信仰 > 聖書は結婚物語

聖書は結婚物語

ファイル 1027-1.jpgファイル 1027-2.jpgファイル 1027-3.jpgファイル 1027-4.jpgファイル 1027-5.jpg

いいですね、結婚式は。最近は自分の子供から始って、若い友人たちが続々と結婚しておられまして、その席に参ずる幸いな機会をいただいております。皆さんにもお会いできて、とてもうれしかったです。しかし、まあ、こちらもそれなりに歳を取ったということでありましょう。

加えて、ブライドのTakoちゃん提案の洒落た企画が。Salt氏、結婚記念写真の撮り直しとかでして、熱々ぶりをどうもご馳走さまでした^^

と言うことで、伊勢神宮も含めて、何枚かショットを・・・・。ガイドさんによるとこの「五十鈴川」は元は「イェスズ川」だったそうです。伊勢神宮の由来については、「ほつま」という文献に何か鍵があるようです。

 * * *

サービスに、Salt氏&momoちゃん(Salt氏の姪)のコラボによる素敵な歌もどうぞ。




Get Flash to see this player.

Comment

リチャード

車の運転、お疲れさまでした。
高速に馬がいたという貴重な体験もいいスパイスでしたね(笑)

私が落ち着くには乗り越えなくてはならない事がいくつかありますが、主にあって整えられていきたいと思います。

Luke

そうですね、主の時と方法で、間違いなく落ち着くべきところに落ち着いていきますよ^^

  • 2009/09/07 20:56
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: