Entry

トップ > 科学 > AE911Truth Site

AE911Truth Site

私はここで10年近く、現代は壮大なフェイクを見せられている時代だと言って来ました。このフェイクは今なお増殖しているのです。一方でフェイクにチャレンジする人々もおるわけでして、例えば、9月11日に紹介した911の真相追求のための国際会議のメイン・スピーカーである建築家Richard Gage氏のサイトとビデオを紹介しましょう。建築家としての専門知識に基づいて、911におけるWTCビル崩壊のメカニズムを冷静に論じています。タイトルは"Blueprint for Truth(真実の青写真)"。英語は分かり易いですから、ぜひご自分でウォッチしてください。いずれ日本語ヴァージョンも出るでしょう。

さらにAE911TruthのメンバーであるDavid Chandlerによる物理学的検証のビデオもご覧ください。私は当初からビル崩落が自然落下速度に近いことを根拠に、航空機の燃料火災による崩壊ではないことを指摘してきましたが、この物理学の法則を"覆せる"のは、アメリカ政府の公式報告書を鵜呑みにできる思考停止した妄想の世界に生きる人々でありましょう。しかし民主党の藤田議員の国会での追及は世界にかなりインパクトを与えるようでして、そろそろ真実も暴かれる日が近いと思いますよ。

Comment

細木

こんなに解り易い話なのに、どこかの校長が陰謀説を披露したら更迭されましたよね。やはりアメリカの属国レベルということでしょうね。

  • 2009/09/17 09:03
  • Edit

Sky(=HS)

この藤田氏、http://www.election.ne.jp/53/4004.html
拉致問題の重村智計教授、カルト問題の浅見定雄教授は皆、
キリスト者とのことですが、
(ニッポンキリスト教の内にいるか、外にいるかはともかく)この3人についてはTVを見ていて、「もしかするとキリスト者かな?」と感じました。
共通点として、「発言に、他のコメンテーターにはない余裕が感じられる」と思いました。

特に重村氏は、サンプロで田原総一郎氏に(あの例の)大声でなじられ,怒鳴られたたにもかかわらず、冷静に返答していました。
また、藤田氏は たかじん委員会で、デーブスペクター氏に「あなたは、頭がおかしい!」と何度もなじられていたのに、やはり、冷静に返答していました。

キリスト者の「霊」は、ある意味では、この世を超えたところにあると思いますが、このことが余裕・ゆとりを生んでいるのかなと感じた次第です。

Luke

>>細木さま
そうですね、「認知の選択的透過性」といって、シーザーも言っていたように、人は見たいものを見て、聴きたいことを聴くのですね。

>>Skyさま
なるほど、そうかもしれません。今の世も教界もどっちが妄想で、どっちが現実か分からなくなっているわけです。ビョウキが"正常"で、正常が"ビョウキ"の世界が今後展開することでしょう。

  • 2009/09/18 22:23
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: