Entry

トップ > 社会 > やはり時代はjomonismか

やはり時代はjomonismか

ファイル 1053-1.jpgついに鳩様が国連でCO2の25%削減を約束してしまいました。単純に計算すると、今のままの効率では、家庭における消費エネルギーを40%ほど削減する必要があるのだ。下の昭和30-40年代の生活レベルでしょう。かくしてやはり時代はjomonismなのだ。まあ、ローソクや行灯での生活もいいかも知れませんよ。ファイル 1053-2.jpgもっとイイのはお天道様が登ったら起きて、沈んだら寝る生活です。サーカディアンリズムが正常化して、鬱病とかも減ることでしょう。
(写真は中1の小生、当時私はオカッパ頭。私の右手に座るのが石埜穂高君。同級会の一番下の一番右が現在。やや縄文系の風貌です。みんなぁ、この時代に戻るんだぁ!)

追記:雑誌Willの櫻井よし子氏の記事によると、鳩山さんの妄想策により、ニッポン経済は沈没。最大120万人の失業者、GDPは3.2-6%ダウン、190兆円の国民負担を強いると予測。諸外国はネギ鴨だとほくそ笑んでいるのだ。この国の大衆はどこまでも馬●なのだ。小泉氏に欺かれ、鳩山氏の妄想政策でぼろぼろ。ツケはすべて自分に回るのだ!

Comment

八幡平大沼の主

鳩山氏が言い間違えて、無条件で25%削減することになったそうですが。
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-80c9.html

メディアで取り上げていないのでジョークですか

  • 2009/09/25 19:50
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: