Entry

トップ > 音楽 > Salt&Uribossa Christmas Concert Live

Salt&Uribossa Christmas Concert Live

本日(12月23日)はKFCでは韓国の皆さまと共に愛餐と言うことで、皆さんの自慢の料理や出前などで楽しみました。よって、セレブレーションはありません。また来週(12月30日)はDr.Lukeは温泉ですので、メッセージ更新はありません。

ファイル 130-1.jpgさて、12月22日、奈良のカフェNZでお二人のクリスマス・ライヴ・コンサートが行われました。雨降りにして寒い気候でしたが、盛況でして、カフェに入りきれないほどのお客さんが来られました。Salt氏の桑田圭佑のモノマネ「カンカン娘」は絶品です。・・・が、残念ながら著作権の関係で公開は一部となりました。すでに全部を聴かれた方はラッキーでしたね^^

さらに名古屋のインディーズでは人気No.1のバンド・プライナスのお二人もかけつけて下さり、歌を披露してくれました。ファイル 130-2.jpg彼らのサイトはこちらです。ぜひメジャーデビューできるように。このBBSでよく書いてくださる「でんすけ」さんも見えて、初めてお顔を拝見できました。

ファイル 130-4.jpgなお、彼らのNew CD"LIFE IS BEAUTIFUL"が発売されています。自閉症・ダウン症などの障害者の成長に感動したSaltさんの作品。何とも素敵なオリジナル・ボサノバが4曲収録されており、値段は1,000円。SaltさんのBlogからアクセスしてみてください。

ファイル 130-3.jpg加えて、Saltさんの絵の展覧会も同時に開かれました。題して"44 Eyes"。ひじょうにピュアな空気が満ちる作品展でしたね。私の友人が銀座で画廊のスタッフをしておりますので(この画廊のオーナーは名前から分かるように諏訪の方です)、いずれSaltさんの個展を開いてもらって、ぜひ東京に進出して欲しいと思います^^

ライヴサウンド
スライドバーでお好みの場所から再生できます。







Comment

デンスケ

saltさんのコンサートは本当にすばらしかったですね。
Lukeさんにお会いしたら、あれもこれも、あんなこともこんなこともお話ししたいという思いがあって、なんか一方的に私だけが話してしまったようで、申し訳なかったです。
もっとまったりと、交わりの時間を持ちたかったのですが、当日は文字通り、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。
今度は、是非、ゆっくりと交わりをさせてください。

  • 2007/12/24 15:05
  • Edit

Luke

こちらこそあわただしくて、残念でした。3月あたりにゆっくりと奈良の散策を考えております。その節はよろしくどうぞ。

  • 2007/12/24 17:13
  • Edit

Salt

Lukeさん、遠いところをありがとうございました。詳細にわたるレポート恐縮です。

次回が今から楽しみです。

デンスケさんも会えてよかった。また教会のほうにも気軽にお越しください。

  • 2007/12/25 18:12
  • Edit

URIB◎SSA

Lukeさん、お邪魔いたします。ウリボッサです。
先日はご来場くださりありがとうございました!
おかげさまで楽しく演奏出来ました。
ライブ後に用事があり、ゆっくりお話出来なかったのが残念です。
お願いがあるのですが、、、このライブ写真を私の日記に
使わせてもらってもよろしいでしょうか?

  • 2007/12/26 02:15
  • Edit

Luke

これはURIB◎SSAさん、ようこそ。当日は素敵な時間と空間をありがとうございました。S&Uの内面性から流れるものがそこを満たしていたと感じました。今度はみなさんとゆっくりとしたいと思います。写真はどうぞご自由に。BlogのURL、ぜひご紹介ください。

Blessings!

  • 2007/12/26 08:47
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: