Entry

トップ > 社会 > 中東情勢UPDATE

中東情勢UPDATE

・シリアが戦争の可能性を警告(→Syria: The prospect of war grows

・イランはペルシャ湾での自軍の覇権を主張(→In responding to West, Iran stresses its naval abilities in Persian Gulf

かなりアブナイ緊張した雰囲気が高まっています。
 
・さらにオバマとネタニヤフがどうもギクシャクしている(→Benjamin Netanyahu at odds with Obama and himself)

追記:イランに対する制裁措置の過酷さについての記事です(→Harsh new US penalties against Iran)。これを読むと、パールハーバー前夜のハルノートを彷彿としますね。日本はハルノートで追い詰められ、開戦へと挑発されたのですが、再びイランも同じ形になりそうな悪寒がします。これもいつものアメリカのやり方ではあるわけです。

    * * *

Obamaがトルコにおいて、"We are no longer a Christian Nation."と発言して物議を醸しています。しかも彼はJesusや聖書をmocking(嘲笑)しております。

これに対して、Hal Lindseyが触れております。

    *   *   *

追記の追記:コメントにおいてE=MC2さんがご紹介くださったIlluminati Card Gameをここでも紹介しておきましょう。これは一部の人たちの間では有名でしたが、実際に911事件や原油流出事故が起きている現在、無視できないでしょう。念のため言っておきますと、このカードは1995年に作られました。

ニッポンキリスト教の愛に満ち満ちた品行方正なるキリスト教徒のみなさんは、こういった話を「思考停止した陰謀論」として「単なる偶然」と片付けたくなられるようですが、彼らの方が「生命現象も単なる偶然」とする進化論者と同じ思考停止状態にあるのです。ま、何をどう信じるも自由ですので、あえてガチンコはいたしませんが、生命現象にデザイナーがいるように、現実に起きている事態にもオーガナイザーがいるのです(→Is it a Coincidence?)。

ファイル 1406-1.jpg
ファイル 1406-2.jpg
ファイル 1406-3.jpg
ファイル 1406-4.jpg
                 ↑オイルで汚される黒人?

追記の追記の追記:オバマの役割は、要するに中東情勢を混乱させることにあるのでしょう。それが終われば、一部で言われているとおり、暗殺か、失脚で、次にはヒラリーが立てられると・・・。米大統領はある役割を与えられた人形に過ぎないのです。

Comment

zion

  • 2010/07/08 20:43
  • Edit

E=MC2

まさしくおっしゃる通り。表舞台に出る米国大統領などは、影の政府によるマスコミの情報操作で大衆に刷り込まれた「人気者」が選ばれています。(ケネディは途中で反逆したので始末された。)昨今のデジタルテレビもサブリミナル効果を挿入しやすいので導入されたのです。(テレビを見ている者は、潜在意識においてすでに洗脳されている。)

今回の参議院選挙報道も同様な手法で行われています。大衆は操作された「家畜」と化しているのは、何も将来のことではなく、現状なのです。そして選ばれた政治家は、旬の期間が過ぎればスキャンダルなどで廃棄される「使い捨て」の存在です。そして、最後に反キリストによる、NWOの予定調和的世界が展開するのですね。

それを事前にすべて説明しているのが、ヨハネによるレベレーション(啓示錄)なのです。

耳のある者は聞くが良いということです。

  • 2010/07/09 09:21
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: