Entry

トップ > 社会 > 崩壊する民主党

崩壊する民主党

ファイル 1415-1.jpg私の希望的観測どおり、民主大敗と言っていいでしょう。これから民主党の内部分裂が始まります。私的には小沢氏には一度やって欲しいのですが、『文藝春秋』の8月号によると、小沢の秘密が文書化されて、野中氏が死んだ後、公表されることになっているとか!?相当にヤバイことが書いてあるらしい。しかし「悪魔は不死身」とのことで、小沢氏はまだ息があるようだ。私的には本当の意味でのガラガラポンをやって欲しい。

で、今をときめくリチャード・コシミズ氏が、「ネットこそが最高権力だぁ」と気炎を上げ、自分は30万から40万を集めることができると豪語しつつ、国民新党を押していたのだが、何とゼロ。そこで今回の選挙は国家レベルの不正が行われたと言い出している!?うーん、何か、ちょっと勘違いしてはいないだろうか・・・。私も亀井氏には期待しているが、どうも今回の同党の候補者は???でしたからねぇ。いくら何でも不正はできませんよ、今のシステムでは。

なお、植草氏がそのイメージとはがらっと変わり、何と替え歌を披露しております。
『菅敗』-菅直人首相参院選完敗の歌-

追記:小沢氏が在日の売国奴って、ホントかしらん?
小沢一郎は朝鮮人 売国民主党の日本解体を阻止せよ!

Access: /Yesterday: /Today: