Entry

トップ > 信仰 > ご紹介:Is September 10 the Beginning of the End of the End of this Age?

ご紹介:Is September 10 the Beginning of the End of the End of this Age?

ダニエル書の70週の予言の面白い解釈です(→Rafael Ministries)。基本的に最後の7年はティシェリから始まることは私の解釈と同じです。主の再臨と秋の祭りは密接に関係しているでしょう。(英語の訛りからすると東欧系の人のようです。)

本日の交わりでも、携え上げられる条件が成熟と関係するのはのは理解できるが、具体的な判断基準はどうなのか、が話題となりました。私的には「うーん、神はどう判断されるのでしょう?」ということで、正直なところ分かりません。ひとつ言えることは、アダム系列とキリスト系列の分離、すなわち十字架による深い切り分けが基準になるでしょう。アダムの要素は天には決して入ることはできません。具体的にはどれだけ、神に頼り、神の中に安息したか。そして神の風に吹かれる時、実の詰まった存在か、単なる形だけの籾殻か、容易に判別されてしまいます。

Access: /Yesterday: /Today: