Entry

トップ > 日記 > 行く年、来る年

行く年、来る年

ファイル 145-2.jpg2007年もついにあと一日。温泉は実にグッドでした。露天風呂に浸かりつつ眺める満天の星々に感動。料理も自己主張のない、控えめで、量も実に上品。風呂は檜風呂と岩風呂、そして露天風呂。ひととおり堪能。

で、本日は富士急ハイランドにて「ええじゃないか」に乗りましたが、内臓がグルグルとかき回され、脱日常感覚の世界を堪能してきました。ただし、もう一度トライせよと言われたら、ちょっとご遠慮かな・・・。55歳以上は乗れませんので、タイムリミットの迫っている人は急いでどうぞ。

ファイル 145-1.jpg旅館は「日本秘湯を守る会」推薦。フツウの旅行ガイドに紹介されている旅館やホテルは少々飽きているが、今回同会編集の秘湯紹介ブックを手に入れた。題して『日本の秘湯』。何とわが故郷蓼科の「唐沢鉱泉」や下諏訪の「神之湯」まで紹介されているではないか!?東大灯台元暗し、だったかも。これからちょっと楽しめる・・・。

では改めて良いお年を・・・。しばらくココはサボります^^

Access: /Yesterday: /Today: