Entry

トップ > 社会 > 中東情勢UPDATE

中東情勢UPDATE

気になる記事を2本:

Clinton: Arab momentum building for two-state solution
ヒラリー・クリントンが二つの国家の可能性を指摘すると共に、これがラストチャンスであるとも。

'PA won't recognize Israel as a Jewish state'
パレスチナ代表はイスラエルをユダヤ国家として認知しないと。

   *  *  *

再建主義の富井氏がすごいことを言われています:

再建主義は黄金の千年期のさきがけである

キリスト教再建主義の働きは、2000年の異邦人の時代の終焉と関係している。
・・・
これからは、ユダヤと異邦人の同時祝福の時代である。
だから、再建主義において律法が回復したのだろう。
これは、世界の回復、復活、繁栄のさきがけである。
何年か経てばもはや自然主義キリスト教は消えるだろう。
こちらがメインになるだろう。
神は一時的にサタンの攻撃を許しておられる。
最後のあがきだ。
サタンの反逆が頂点に達したときに、裁きが行われるだろう。
一瞬のうちに彼らの業は崩壊するだろう。
バベルの塔は崩壊する。
おそらく、ニューヨークに建つ予定のワン・ワールド・トレードセンターは、現代のバベルの塔となるだろう。
このビルが崩壊し、異邦人の時代が終焉した後に、ユダヤ人と異邦人が合体して一つの教会を形成する黄金の千年期が到来するだろう。

ワンワールドセンタービルも崩壊すると予言されています。

で、興味深いことに911の霊的意義を説いているが、こちらには私もかなり賛同できそうだ。

WTCの跡地に建つタワーはワン・ワールド・トレード・センター2

第1及び第2WTCビルは、ソロモンの神殿の前に立っていた2本の柱ヤキンとボアズに対応している。興味深いことに第7WTCビルの別名がソロモン(ブラザーズ)ビル。第1と第2の後ろに配置されている。
ヘブル語でヤキンは「創立」を意味し、ダビデを象徴する。ボアズは「力」を意味し、ソロモンを象徴する。
http://www.templesecrets.info/pillars.html

明らかに、同時多発テロは、「現代の神殿の破壊」だ。
2本倒しただけではだめで、もう一つ倒さないといけなかったのでしょう。
経綸が変わったことを訴えているのではないか。つまり、新約時代はすぎて、新しい経綸が到来した。
ニュー・ワールド・オーダー。

旧約→新約→ロスチャイルド約 

これって統一協会と同じ論理。

「イエスの仕事じゃダメだった。文鮮明様が必要。」

旧約→新約→成約時代。
・・・
「新しいメシアが到来するぞ」というアピールでしょう。

気になるのが、最初「フリーダムタワー」という名前だったのが、後で「ワン・ワールド・トレード・センター」に変わったこと。
自由の時代は終わった。これからは、専制世界統一政府だ、というメッセージではないか。

こちらも面白いです:

1米ドル札はアメリカがフリー・メイソンであることを象徴している

Comment

エシュコル

先日テレビ東京で放映された、やりすぎコージーでも1$札についての謎を伝えていました。

  • 2010/09/11 17:14
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: