Entry

トップ > 社会 > 中国情勢

中国情勢

本日の中国語の先生からの情報。下である方が対中デモのお知らせをして下さいましたが、この先生は実際にそれを計画する立場にある。中国当局からもマークされているのだ。

で、ニッポンでデモをして何の効果があるかと聞いたところ、それは、中国国内の対日感情を煽るためだそうだ。対日感情を煽ることにより、ある時に、それが対政府感情に変わり、最終的に共産党の崩壊をもくろんでいるとの事。いやいや、すごい計画だ。何年くらいかかりますか、と尋ねると、まあ、10年かな・・・と。実はCIAもカネをまいて、同じ工作をしているとも。

果たして中国共産党が崩壊するのが先か、それともニッポンが自治区にされるのが先か、と言うモードに入っているわけ。それにしてもニッポンのオメデタ・メディアはこういった情報をほとんど流さないわけで、かくして大宅総一氏の予言した「一億総白痴化」は見事に実現している。ちなみに堺屋太一氏は、いずれニッポンは発展途上国状態になるだろうと予言しているとか・・・。

ファイル 1555-1.jpg

追記:富井氏もこう書いていますね:

中国指導部の中に働く悪霊を縛って地獄に封印しよう

この世界は霊的な戦いの舞台である。
・・・
胡錦濤と温家宝の体制はどちらかというと親日だった。
これから習近平そしてその背後の江沢民の体制になる。
江沢民は反日教育をして、13億の中国人を反日に仕立て上げた悪魔。
尖閣問題でも強硬姿勢をとるだろう。
今回の反日デモは、江沢民一派による官製であることが明らかになった。
我々は、これが霊的な戦いだということを忘れないようにしよう。
神は、悪魔の国が拡大することを望んでおられない。
だから、我々が中国の拡大阻止を祈るならば、必ず聞かれるのだ。
・・・
ぜひ、世界が中国を封じ込め、中国の経済を麻痺に落としいれ、この国が内部崩壊するように祈ってほしい。
・・・
これは、霊的な戦いである。
我々は、悪霊をも支配できる。
だから、中国指導部、胡錦濤、温家宝、江沢民、習近平の中に働く悪霊を縛り、それを地獄に叩き落し、蓋をして、封印をしてほしい。
イエス・キリストの御名によって。

Access: /Yesterday: /Today: