Entry

トップ > 科学 > CLIP:Alarming NOAA data, Rapid Pole Shift

CLIP:Alarming NOAA data, Rapid Pole Shift

Alarming NOAA data, Rapid Pole Shift

ファイル 1739-1.jpg

追記:早速、邦訳が出ました:

・アメリカ大気局が発表した「驚異的」な近年のポールシフトの加速

先にグリーンランドで春の夜明けで通常よりも2日早いとする記事を紹介しましたが、上の記事でもイヌイットが太陽と地球の位置がズレて来ているとを語っている。またこちらにもそのような証言がある。最悪、北の磁極が移動しているだけでなく、地軸自体もずれている可能性がある。もしそうならば、これはすごいことだ。

ファイル 1739-2.jpg

地球と太陽の位置関係が崩れ始めている?
Reader Says our Sun is Setting in the wrong place - What caused this change?

追記の追記:1962年2月に始まった移行期を経て、2010年12月21日にみずがめ座(アクエリアス)の支配、すなわちニューエイジが開始されたようです。山羊座の支配下にあったこれまでは、資本主義の時代であり、多くの人々が傷つき、カルマをかかえて呻吟していたわけですが、ニューエイジはマザーアース(母なる大地)もカルマを断ち切り、癒しの業をなすとのこと。そして私たちに大いなる喜びと幸福をもたらすと彼らは主張します。

The Age of Aquarius Has Officially Begun

さて、皆さん、クリスチャンにとってはニューエイジは大いなる現代の敵ですが、先に紹介したOprah Winphreyの例や『パーパスドリブン』などでも分かるとおり、実に狡猾にキリスト教にもすでに侵入しているのです。一見すると主イエスの教えと同じかのようですが、識別は十字架です。十字架をバイパスして、癒しとか幸福を求めるところに彼らは付け込むのです。

・ニューエイジの問題点について

Comment

エシュコル

ポールシフトに付いてはもう既に、40年位前に本で言われていたのを覚えている。一説にシベリアや南極はかつて温暖地帯であったとか。だから胃で消化されていない食べかけの象が発見されたのだ、というのがあった。また南極が発見されるはるか以前の南極が書かれた地図が存在したとか。興味は尽きません。

  • 2011/01/17 23:18
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: