Entry

トップ > 科学 > アポカリプス的光景

アポカリプス的光景

この光景はいずれ私たちも目撃することになるでしょう。まさに終末的光景。大地はそれほど頼りになるものではないのです。

ファイル 1750-1.jpg

原因不明の地割れと地滑りで破壊され「7日間で地図から消えた」コロンビアの町

謎の地質学的変動が昨年12月に始まったコロンビアの町グラマロテは数日で完全に破壊され無人に

Sexto día de destrucción en Gramalote

ブラジルの大洪水の状況。想像を絶するものがあります。

ファイル 1750-3.jpg
ファイル 1750-4.jpg

Horrifying Pictures Of Brazil Floods and Mudslides

しかして、主イエスはこう言われたわけだ。

天地は滅びるが、わたしの言葉は決して滅びない。

私たちは御言葉がまさにそのとおり神の言葉であることを目撃する世代であろう。同時に、御言葉に対する態度によって、それぞれの心の内が露にされる。今はまさに篩い分けの時代。

                 *  *  *

英国の聖公会が教会に通わない人々ための「洗礼サービス」を開始した。お手軽に洗礼を授けるこのサービスにより、年間15万人が恩恵に与ることができるだろうとか・・・。世との妥協がここまで進むとは(嘆)

ファイル 1750-2.jpg

The christening without much Christianity: Anglican church offers 'baptism lite' to attract non-worshippers

Access: /Yesterday: /Today: