Entry

トップ > 社会 > 荒れる太陽・地球・社会

荒れる太陽・地球・社会

いつもながら朝の刺すような空気と熱いシャワーが気持ちイイ。この辺は今のことろのどかそのもの。

ファイル 1775-1.jpg

が、太陽が、28日、表面の二箇所で大爆発。巨大なフレアが観測された。

不思議な現象がデンマークで。夜光る雲が明るさを増しているとか!?

ファイル 1775-5.jpg

Mysterious Night-Shining Clouds Getting Brighter

世界各地で大地震や火山の噴火が続くき、アメリカ大陸ではイエローストーン公園のスーパーボルケーノが不気味な動きを見せているが、1700年のGreat Cascadia Earthquake以来311年ぶりに巨大地震が起こる危険性が指摘されている。

ファイル 1775-2.png

Seismic fault beneath us is ‘fully loaded’ after 311 years

社会的にはエジプトからヨルダン辺りが大変な状況だ。革命が起きるとも。

ファイル 1775-3.jpg

Unrest in Egypt: What’s going on?

ファイル 1775-4.jpg

Thousands in Jordan protest, demand PM step down

そんな中でイランは着々と中東各国に影響を与えつつ、戦争の準備にいそしんでいる。

Iran Prepares for War, Buttresses its New Domain with Military Steel

イランは12番目のイマーム(メシア)の来臨を待望しているわけ。そのとき、異教の民はすべて滅ぼされるのだ。

MY CONVERSATION WITH GLENN BECK ON IRAN, BIBLE PROPHECY AND THE TWELFTH IMAM

すでにイランの聖職者は今の中東の動きをして、「イスラム化中東」を賛美すると宣言している。

Iran cleric praises new 'Islamic Mideast'

Senior Iranian cleric Ayatollah Seyyed Ahmad Khatami has praised the recent popular uprisings in the Arab world, saying they herald the creation of “an Islamic Middle East.”

さらにイランとロシアの共同作戦が顕著に。

Russia and Iran to mount joint operations

追記:エジプトから3機のプライベートジェット機が堅固な護衛をつけてカイロ空港から飛び立ったとのニュースが。

私たちは今、世紀の全地球的革命を目撃しているかもとの論文。

Are We Witnessing the Start of a Global Revolution?

                     *   *   *

この2011年、新年が明けてから、何だかもう1年以上経ったように感じられるほど、宇宙も、地球も、社会も荒れている感じだ。しかも聖書預言のとおりになってきている事は誰も否定できない。ちなみに黙示録の7番目の封印の中身が7つのラッパ、7番目の中身が7つの鉢であるが、事態が進行するにつれ、その濃度は凝縮される。6番目の封印から子羊の大いなる御怒り(大艱難)に入るが、その最終段階である7つの鉢の裁きはごく短期間になされる。その中身は、神の怒りがこぼたれるわけで、極めて過酷なものとなる。しかし、しかし、それでもなお悔い改めない者たちがいるのだ!?

今、この時に、繊細な十字架のタッチにより、霊と魂が切り分けられ、砕かれてしまう者は幸いだ。

人の子の日に起こることは、ちょうど、ノアの日に起こったことと同様です。
 ノアが箱舟にはいるその日まで、人々は、食べたり、飲んだり、めとったり、とついだりしていたが、洪水が来て、すべての人を滅ぼしてしまいました。
 また、ロトの時代にあったことと同様です。人々は食べたり、飲んだり、売ったり、買ったり、植えたり、建てたりしていたが、
 ロトがソドムから出て行くと、その日に、火と硫黄が天から降って、すべての人を滅ぼしてしまいました。
 人の子の現われる日にも、全くそのとおりです。
 その日には、屋上にいる者は家に家財があっても、取り出しに降りてはいけません。同じように、畑にいる者も家に帰ってはいけません。
 ロトの妻を思い出しなさい。
 自分のいのち(魂)を救おうと努める者はそれを失い、それを失う者はいのち(魂)を保ちます。
 あなたがたに言いますが、その夜、同じ寝台で男がふたり寝ていると、ひとりは取られ、他のひとりは残されます。
 女がふたりいっしょに臼をひいていると、ひとりは取られ、他のひとりは残されます。

                     *   *   *

・・・私的にはいつもながら、本日も映画とスパの予定。

Access: /Yesterday: /Today: