Entry

トップ > 社会 > LOSE CHANGE - 2ND EDITION

LOSE CHANGE - 2ND EDITION

朝はジョッギング。午前中は、土曜日が入試業務のため、プールとサウナ。午後は半日がかりで成績報告書の作成・・・と。ふうっ・・・。

 * * *

911テロからすでに6年。その間いろいろな疑問が出されたが、私自身もここでも紹介したし、依然として疑問は解けていない。明らかに物理学的におかしい点は

(1)構造物であるWTCビルが自由落下速度で崩落した点
運動方程式は m・dv/dt=mg - kv となるが、右辺の第二項は空気抵抗の場合で速度に比例する。少なくともビルによる抵抗は空気抵抗よりは大きいはずだから、決して自由落下にはなり得ないのだ!

(2)ビルが航空燃料で溶けたとされる点
これはケロシンの燃焼温度と鉄鋼の溶解温度を調べれば明らか。

(3)ペンタゴンの航空機が蒸発した点
ペンタゴンの損傷は明らかに航空機によるものではないあり得ない。ガソリンスダンドのビデオに映る飛行物体も航空機ではあり得ない。

(4)撃墜されたとする航空機からケイタイで連絡があった点
1万㍍の上空から時速千キロで飛ぶ飛行機からケイタイが使えるわけがない。新幹線の中でも電波は途切れ途切れになるのだ。あの事件の、航空機からもケイタイが使えるシステムが導入された。


と言うわけですが、アメリカではいまだに真実の究明が継続中。このサイトは面白いです(→http://www.wa3w.com/LC2J/index.html)。で、このサイトのビデオは自由に複製・配布を希望するとのことだから、紹介しておきましょう。変換ができ次第、ここでも再生できるようにします。ちなみに米国陸軍の自殺者が過去最悪を記録とのこと(→記事




一括ダウンロードはこちら(Quick Timeのmovファイル形式)

Comment

zion

レッツロール!はフェイクだった?

http://www.wlpm.or.jp/forest/lets_roll/lets_roll3.htm

  • 2008/02/01 22:20
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: