Entry

トップ > 科学 > 2011年、マニフェストの年の特異性

2011年、マニフェストの年の特異性

先にEleninと今回の地震、さらに昨年のチリの地震との関係について触れた。また今年の9月26日に水星、太陽、Elenin、地球が一直線に並ぶこと、10月17日に地球に最接近することを書いた。

2011年秋何かが起こる:C2010 X1(Elenin)

この観測はどうも素人の"カン"だけでなく、天体物理的にも証明されるようだ。こちらの論文を参照して欲しい。筆者はCornel大学の物理学教授。

Astronomical alignments as the cause of ‾M6+ seismicity
(pdf)

こちらでこの論文に基づいた解説が見られる。


Eleninの発見者自身による論文はこちら。Eleninは巨大化して、随伴物体を含めると直系80,000Km。

Is there a relationship between the conjunctions of comet Elenin and earthquakes on Earth?

ちなみに次に危ないと言われているアメリカ・カリフォルニアで、26日、M5.6が発生。

Gulf of California Hit By Magnitude 5.6 Earthquake

インドネシアでも、24日、M6.2が発生している。

Strong, shallow earthquake hits eastern Indonesia

さらに次のグラフは竜巻の発生度数を表したもの。今年の異常性が明らかとなる。

ファイル 2070-1.png

中東ではトルコ、イラン、イラク、シリアが共通ビザシステムを構築する方向へ。

Turkey, Iran, Iraq, Syria to create common visa system?

またファタハとハマスが歴史的和解を結んだが、これはイスラエル殲滅への第一歩だ、と。

ファイル 2070-2.jpg

Fatah and Hamas: Palestinian reconciliation will end Israeli occupation
Netanyahu to PA : Peace With Hamas Means No Peace With Israel

2009年末からずっと言っていることではあるが、2010年はティッピング・ポイント(相転換)の年、2011年はマニフェスト(顕現)の年、要するに普通の年では、すでに、ない。また今後もあり得ない。神のご計画においても大きなクリティカル・ポイントとなる、きわめて特異的にして重要な年であると言える。私たちはこれからさらなる混乱と予測できない事態・事象を、否応無く、目撃・経験することになる。ある種の覚悟が必要なのだ。これらのことを通して、神の主権を知り、それに服する人は幸いだ

告げよ。証拠を出せ。共に相談せよ。だれが、これを昔から聞かせ、以前からこれを告げたのか。わたし、主ではなかったか。わたしのほかに神はいない。正義の神、救い主、わたしをおいてほかにはいない。
地の果てのすべての者よ。わたしを仰ぎ見て救われよ。わたしが神である。ほかにはいない。
わたしは自分にかけて誓った。わたしの口から出ることばは正しく、取り消すことはできない。すべてのひざはわたしに向かってかがみ、すべての舌は誓い、
わたしについて、『ただ、主にだけ、正義と力がある。』と言う。主に向かっていきりたつ者はみな、主のもとに来て恥じ入る。
イスラエルの子孫はみな、主によって義とされ、誇る。-Isaiah 45:21-25

                     *   *   *

わが国ではついに原発作業員の被曝上限が、5年間で100mSvを除いて、撤廃される方向だ。何とも、家族のことを思うと・・・。

派遣作業員 被ばく上限適用せず

                     *   *   *

で、これからしばし遊びに出ますので、日曜日夜まで更新はありません。それでは、そこんとこ、ヨ☆ロ☆シ☆ク・・・!

Comment

zion

休眠口座50兆円の活用 平野貞夫氏

http://www.the-journal.jp/contents/hirano/2011/04/51.html#more

  • 2011/04/30 10:05
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: