Entry

トップ > 音楽 > サイコーのセッションでした♪

サイコーのセッションでした♪

ファイル 2092-2.jpg

赤レンガのchano-maでディナー。この店は座敷があるのだ。料理はかなりイケル。いつも行列ができているのだが、今日はスムーズに入れた。お勧めは、豚シャブのサラダ、カジキのフライ(このソースが何とも美味、レシピを知りたいくらい)、アボガド明太子のマヨ丼、アボガドは大トロに味がそっくりなわけで・・・。値段もリーズナブルで、若者のカップルが多い。As for me? It's classified:-)

そして-

ファイル 2092-1.jpg

Grooovy...Liveの魅力、Motion Blue Yokohamaにて2時間たっぷり堪能してきた。小沼ようすけ。この人のギター・テクはすごい。同じくギターのKAI、彫りの深いルックスで、ハーフ的。ヴォーカルもイイ。アンドEMILY、鹿児島生まれとかで、彼女もハーフっぽいリズム感のある体の動き。そしてHanaH、ルックスは純和風だが、ヴォイスの高音が素晴らしい。それとリズム感。声も楽器であると認識した。JazzのスタンダードからJ-Popオリジナルまで、ステージの上でジャムセッション。たっぷり2時間、彼ら自身が楽しんでいるのが伝わってくる。今、ストレッチの失敗で首筋から肩を痛めて首が回らないのだが、思わず身体がリズムを刻みつつ、声をかける。

EMILYのヴォーカルが極私的にはfavoriteなので、ここでもご紹介-


EMILY Live @Beat's 2011 1 30

Access: /Yesterday: /Today: