Entry

トップ > 科学 > F3がやばい・・・

F3がやばい・・・

どうも福島原発3号機が爆発した模様。いつもの井口博士や京大の小出助教の懸念がそのとおりになってきている。

昨夜、福島第一原発3号機が、悪魔の遠吠えをあげた!?:吹き上がった黒煙爆発!

下の写真はTBSライブ放映されたものだが、その後ライブは中止とされているようだ。こちらでも保存しておく。

ファイル 2101-1.jpg

先に放射性落下物質の推移のグラフをUPしておいたが、明らかにかつての水爆実験やチェルノブイリの際よりも悪化している。事態は収束へ向かうどころか、制御不能の状態に立ち至りそうな気配すら感じられる。F3はMOX燃料であることが事態をさらに悪くする。わが同僚の物理学の先生も同じ見解。さらに小出氏は水棺は失敗するだろうとの見解だ。

5月6日 水棺は失敗するだろう 小出裕章

私の見解はすでに何度も述べているとおりだが、この国はすでに神の主権の下、裁きの御手の下に置かれている。昨日の仲尾兄弟のメッセージにもあったが、この国は主の主権に完全に服すること以外にはすでに未来はないと感じている。ニッポンキリスト教はもちろんであるが、たぶん神の御手はさらに重くニッポンキリスト教に置かれるだろう。キリストと聖書を知っているがゆえにかえって裁きは重い。祭司としてまことの執り成しがなし得るだろうか?預言者としてまことの真理のことばを語り得るだろうか?ここをミスするならば、主の口から吐き出される。もしかすると、すでに、かも知れないことを危惧する。

追記:こちらでLIVEの録画が見られる。


投稿者: yasue2 | 作成日: 2011/05/07

福島第一原子力発電所にて5月7日夜中にかなり明るいライトアップが行われていました。1,2,3号機から白や黒の煙が立ち上っています。5月8日の会見でも、この件につ­いての報告はない。記者が聞いたが東電広報部は、そのような連絡は受けていないと切り伏せた。 Fukushima Daiichi Possible Reactor Fires - May 7th 2011から転載

いつものFairwind AssociatesのGundersen氏の最新の解説。福島の地下水の汚染は核の歴史上最悪であると・・・前回と今回のF3の爆発についても触れている。


Fukushima Groundwater Contamination Worst in Nuclear History from Fairewinds Associates on Vimeo.

追記:こちらにこのGundersen氏の主張をまとめ、またニッポン政府の情報遮断について述べている記事がある。これによると事態はチェルノブイリを超えると欧米では見ていることが分かる。

Deadly Silence on Fukushima

Access: /Yesterday: /Today: