Entry

トップ > 信仰 > 追い詰められるイスラエル

追い詰められるイスラエル

神よ。沈黙を続けないでください。黙っていないでください。神よ。じっとしていないでください。
今、あなたの敵どもが立ち騒ぎ、あなたを憎む者どもが頭をもたげています。
彼らは、あなたの民に対して悪賢いはかりごとを巡らし、あなたのかくまわれる者たちに悪だくみをしています。
彼らは言っています。「さあ、彼らの国を消し去って、イスラエルの名がもはや覚えられないようにしよう。」
彼らは心を一つにして悪だくみをし、あなたに逆らって、契約を結んでいます。
-Ps 83:1-5

数日前、イスラエルの空港において、何とジェット燃料に不純物が入れられて、航空機が飛べなくなる事態が発生していた。ここでも書こうと思ったのだが、その際は保留。今回その件について、やはりイスラエルに対して策謀であることが明らかになる中で、残念ながらアメリカは援助を拒否した。

ファイル 2103-2.jpg

Israel domestic flights resume use of suspect jet fuel after tests show no danger

Discovery of 'greasy' liquid in fuel had led to mass disruptions at Ben-Gurion last week, with takeoffs halted and incoming flights diverted.

これでオバマ政権下のアメリカの本性が分かると共に、一方でUNの事務総長Ban-Ki moon(潘基文)がイスラエルに対して、先のハマスとファタハの歴史的和解をこのまま順調に育てるために、PAから1億ドルの財源を引き上げることのないように要請した。同時に総長は国連としてはPAの統一を支持する旨を通告している。かくしてイスラエルは完全にメンツを失い、かつ自らの敵を援助することを要求されたわけだ。

ファイル 2103-1.jpg

UN chief to Netanyahu: Do not withhold tax revenues from PA

UN Secretary-General Ban Ki-moon says Hamas-Fatah reconciliation in infant stages, tells Israel to revoke decision to withhold over 100 million dollars from PA; calls on Israel to 'make decisive moves toward historic agreement with Palestinians'.

かつてナチスが政権を取った時、Franz von Papenのリーダーシップの下でカトリックと共に「世界平和」を唱え、ヒトラーはその推進役として崇められた。中立国のスウェーデンはそれに賛同しドイツに鉄を供給し、ヒトラーを援助した。かくしてヒトラーは・・・。

まことに歴史は繰り返す(Ecclesiastes 1:9)。もっともらしい「世界平和」とか「正義」や「人権」の旗印の下、今日サタンは偽りを巧妙に侵入させている。ニッポンキリスト教も完全に同じ構図だ。しかし彼らの偽りはいずれ明らかになるが、その時はヨーロッパがヒトラーに席巻されるという大きな代価を払うことになった。そして来るべき者はヒトラーの比ではない。その者が立つステージが着々と整えられているのだ。「世界平和」の美名の下に・・・。サタンは光の天使にマスカレードすることを忘れるべきではない(2Cor 11:14)。欺かれない者は幸いだ。

追記:ハマスと和解したファタハと条約を締結したPAに対して、なんとアメリカは6億ドルの資金援助をしていることが明らかとなった。一方でビン・ラディンを膨大な予算を用いて"殺害"し、他方で実質的にイスラムの過激派に資金を提供するオバマ政権。まことに不可解也。

Cut U.S. Funding for Osama's Mourners

                       *  *  *

ローマで11日に大地震起きるとの予言、一部住民は避難を計画

というニュースが流れているようだ。私は3月11日と4月11日に関しては明確に警告したが、今回5月11日については主から何も受けていない。・・・といっても私が受けていないだけで、何も無いとは言えないので、この時期ゆえ一応は注意を怠りなく。なにしろ東大地震研すらも関東が危ない、と警鐘を鳴らしているくらいだから・・・。さらに例の井口博士たちもHAARPの「読み」から警告していることも付記しておく。地震以外にも・・・

Comment

飛鳥

栃木県茂木町から、南西方向。
さいたま市から西の空。
千葉県旭市から南南西方向。
茨城県土浦市 東南南南
ほぼ同じ時刻午前10~11時の間に、水平に走る虹とうろこ雲が見えたと、地震雲掲示板にて報告されています観測されたそうです。(最後の一つは実家からの入電)
→ http://kumobbs.com/
目撃情報をプロットしてみると、千葉県沖ないし東京湾あたりでクロスします。
一応書き込んでおきます。
後ほど、こちらのブログでも書いておきます。

Access: /Yesterday: /Today: