Entry

トップ > 信仰 > 現代のヨブ記

現代のヨブ記

ファイル 2126-1.jpg

前に紹介したMichio Kaku氏の見解。「Fukushimaはクリフハンガー的時限爆弾状態だ」。まことに正しい診断だった。すでに落ちてしまった今や、実質的に人間になし得るオプションはないのだ。


Fukishima Daiichi Nuclear Facility is a "Ticking Time Bomb"

大地震、津波、原発のメルトダウン、iPS細胞の挫折・・・。これらのことから見えるもの。神の主権を認めず、さらには侵す人類に対する神の警告。主の御名と十字架と血潮を侮り、神を自分の慰み者とするキリスト教徒たち。彼らの目には神に対する恐れが無い。終わりの時代、神は自らを"神"としてその主権を侵す者に対しては、自ら裁きの御手を置かれる。こうして神はご自身に対する恐れを回復する。神の義と裁き、そして憐れみと愛を証しするために。私たちはすでに引き返せないところにおかれている。

主はあらしの中からヨブに答えて仰せられた。
さあ、あなたは勇士のように腰に帯を締めよ。わたしはあなたに尋ねる。わたしに示せ。
あなたはわたしのさばきを無効にするつもりか。自分を義とするために、わたしを罪に定めるのか。-Job 40:6-8

Comment

ICHIRO

阿蘇山も噴火するようです。警戒レベルをあげたらしい。
本当に2011年はLukeさんの言う表れの年ですね。。。

  • 2011/05/16 15:50
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: