Entry

トップ > 社会 > 集団サディズム再び

集団サディズム再び

「べつにぃ~」の沢尻エリカ、「羊水が腐る」の倖田來未と。ヒステリックに叩かれて、涙を流して・・・と。一方、赤福に、白い恋人に、船場吉兆に、賞味期限切れでも誰もお腹を壊した人はいないようなのに、社会ヒステリーでメチャメチャ叩かれて(そもそも「賞味期限」って何だろう)、その間に見事に中国製のギョーザに毒が入っていたわけで・・・。それを阻止できないことが暴露した。これではニッポンでは食品テロが有効であると世界に向けて宣言したようなもの。まあ、これがこの国の平和ボケシンドローム(症候群)ではある・・・。しかるに、私的にはそろそろ対花粉防衛戦闘体制デフコン2を取ろうかと思っているが、また寒波が戻るようだ。

Comment

Isaiah Ben Hur

ニッポンキリスト教でも"毒入り食品"が監視の目をすり抜けて侵入しているのではないかと思いますが。

  • 2008/02/09 09:02
  • Edit

zion

ギョウザをめぐって福田さんが謝罪してましたが、とうとう一国の総理も中華料理屋の親父レベルの答弁をする時代になってしまったようです。
ガソリン25円の攻防もレベルの低い議論。
(それにしても霞ヶ関のヘソクリはいくらあるのでしょう。)

それより外交や経済、どうするんでしょうか。
国会で議論しなければどこでするのか。テレビタックル?田原さん?みのさん?の番組。
低迷する株価をほったらかしにして困った国会です。
早くガラポン総選挙をやってもらいたいのですが。

  • 2008/02/09 09:39
  • Edit

zion

羊水云々、実に下らんです。
マスコミは全く馬○じゃないかと思うだけです。
一色さんの交通違反署名拒否も○鹿です。
品位の無い人とは付き合いたくないものです。

  • 2008/02/09 09:48
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: