Entry

トップ > 社会 > 参議院の行政監視委員会「原発事故と行政監視の在り方」小出裕章氏 1/2

参議院の行政監視委員会「原発事故と行政監視の在り方」小出裕章氏 1/2


アメリカ辺りでは世界を汚染するわが国をJap、さらにはFukushimaを"FUK U SHIMA"と称するほどに*1、すでに死神とみなされているのだ。考えても見よ。町の中に清潔・潔癖を絶えず訴えていた本人が汚物の垂れ流しをしているのだ。かつて韓国の正義の徒盧武鉉が他人を暴き、裁いているうちに、何と自分が堕ちた。そして自殺。まさに自らの"正義"により滅びた。ちなみにこんな記事も・・・。ニッポンはオワッタ。

情報隠蔽で世界の孤児になりつつある日本。もはやチェルノブイリ当時のソ連以下かもしれない

最近のNHKでは「本日の放射線情報」を流していることに本日気がついた。まさにホラー。国民がそれに慣れてしまうことがさらにホラーだ。×.×Sv/hだからまだ大丈夫とか・・・。これはガンの末期患者が自分の検査結果を見てつぶやく台詞そのものだ。この国はすでに『続・猿の惑星』の世界ではないか。

ファイル 2159-1.jpg

確実に死につつある国、断末魔の竜、ニッポン。いずれ"FUK U SHIMA"はアンタッチャブルな禁断の地となるのだろう*2。私は学生や子供たちを見ると何とも切なくなる。この子たち、どんな将来を生きるのだろうか、と。

真実から目をそらさないように・・・。


追記:こちらの拡散も怖いかもだ。エボラ出血熱がウガンダを襲っている。

EBOLA "PENDING EPIDEMIC" UPDATE: NEW CASES AND DEATHS 15 MILES FROM UGANDAN CAPITAL

*1:決して中指を立ててはなりませぬ。
*2:というか、ニッポン自体が世界の中での禁断の地とされるだろう。ただでさえ、カプセル化社会なのに・・・。

Access: /Yesterday: /Today: