Entry

トップ > 異見 > 近未来シミュレーション-Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer

近未来シミュレーション-Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer


今後注目する地域は図の1040ウインドウ。

ファイル 2169-1.png

で、リアルでもロシアがPA側のまとめ役の立場にあるようだ。

ファイル 2169-2.jpg

Russia unites Palestinians on East Jerusalem issue

人の子よ、メセクとトバルの大君であるマゴグの地のゴグに、あなたの顔を向け、これに対して預言して、
言え。主なる神はこう言われる、メセクとトバルの大君であるゴグよ、見よ、わたしはあなたの敵となる。
わたしはあなたを引きもどし、あなたのあごにかぎをかけて、あなたと、あなたのすべての軍勢と、馬と、騎兵とを引き出す。彼らはみな武具をつけ、大盾、小盾を持ち、すべてつるぎをとる者で大軍である。
ペルシャ、エチオピヤ、プテは彼らと共におり、みな盾とかぶとを持つ。
ゴメルとそのすべての軍隊、北の果のベテ・トガルマと、そのすべての軍隊など、多くの民もあなたと共におる。
あなたは備えをなせ。あなたとあなたの所に集まった軍隊は、みな備えをなせ。そしてあなたは彼らの保護者となれ。-Eze 38:2-7

面白いCLIPがあった・・・。


EXCLUSIVE!! BOB RYLETT-THESE DAYS THEY MOVE APOCALYPTICALLY

このビデオに歌われているとおり、世界は終末の様相を深めているが、わが原発ばかりではなく、いよいよ食料危機が目前に迫っている。特に前にも紹介した中国の干ばつは深刻さを増しており、世界の食糧事情を一挙に覆す可能性が高い。黙示録6章6節の成就の日が近いわけ。私たちはどうも終末の聖書預言の成就を目撃・体験する世代である可能性がかなり高いと思われる。

すると私は、一つの声のようなものが、四つの生き物の間で、こう言うのを聞いた。「小麦一枡は一デナリ。大麦三枡も一デナリ*1。オリーブ油とぶどう酒に害を与えてはいけない。-Rev 6:6

Analysis: China drought ignites global grain supply concerns

(Reuters) - A prolonged drought in China could hit grains output in key growing regions, further squeezing global supplies and putting upward pressure on prices, but plentiful domestic wheat stocks will act as a cushion and keep import volumes low.

さらにこちらにはユダヤ人学者(専門は化学)による聖書からみたこれから数年間の世界のシナリオの予測がなされている。大筋、ここで提示してきたそれを同じ。特に今年の9月が大きなターニングポイントになる点、やはり注目すべきであろう。

An Invasion of Israel? In 2012?

                     *   *   *

再建主義の富井氏が「通過儀礼が必要」なる主張をされている。要するにニッポンキリスト教の中で温室育ちにされるとニンゲンがおかしくなると言うわけだが、この点、まことに同意。特にCSやチャーチスクールなどで育つとかなりヤバイものができあがるようだ。酒もタバコもダメ。異性はもちろんダメ・・・。彼はそのようなお花畑で育ったらしい。

幸か不幸か、私は一通り通過儀礼を経てからクリスチャンとなったし、ニッポンキリスト教とは一線を画してきているので、よく分からん世界ではある。私はディスペンセイションだが、いまだに6-TREESは生息場所としている。メーソンやイルミナティがディスペンセイションを創作したのかどうかは知らないが、少なくとも彼の見立てどおり、このギョウカイとニッポンが自己崩壊することはすでに10年間言い続けているし、そのとおりになっている。

「カタストロフィの理論」が教えるところによるとティッピングポイントを超えると後はつるべ落とし、きわめて早いのだ。小出氏ではないが、「エクソダスせよ」などともはや言う気もないが、まあ、ご愁傷様と思う次第ではある。そう、まさに、

 THESE DAYS THEY MOVE APOCALYPTICALLY!

*1:「枡」とあるのは「コイニクス」、1コイニクス=1.1ℓ。1デナリは一日の給金に相当。

Comment

非公開

管理者にのみ公開されます。

  • 2011/05/27 15:58
  • Edit

名無し

異性を経験してから洗礼を受けたかったです。 早すぎた!!(;´Д`) 40歳目前でチェリーボーイです。 僕はかなりヤバイ人間かも(T-T)

女の子と遊んで、教会で裁きを受け、非活動会員になって、パン裂きを受けられなくなって16年。復籍を勧められていますが、復籍がキリストと何の関係があるのか。

  • 2011/05/27 16:53
  • Edit

Luke

天に籍があるから、それで十分でありましょう。「何とか教団」や「何とか派」などはそのうち消え去りますから。放置でいいのでは?

  • 2011/05/27 20:23
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: