Entry

トップ > 意見 > ジャパン・カンvs.カナダ・ハーパー

ジャパン・カンvs.カナダ・ハーパー

ホント、こいつ××だ。G8他国、特にアメリカに擦り寄るこのヘラヘラ顔見てるとホント腹が立つ。所詮、カイワレ大根まで、あるいは薬害エイズまでだった。世界の大局を理解することはこのヒトにはできない。そしてニッポンを神の呪いの下に導き、確実に滅びへともたらす人物だ。

ファイル 2184-1.jpg

対してカナダのハーパー氏、先に不信任決議でいったんは内閣が危うかったが、見事に復活。そしてG8の中でもあくまでもイスラエルの利益を考えている。今回、アメリカなどが実質的にイスラムに資金援助することになったのだが、カナダはあくまでも反対。孤高の一匹狼としてバイブル的スジを通した。

ファイル 2184-2.jpg

G8 aid: Do you agree with Canada's position on 'Arab spring' funding?
G8 needs balanced approach to Israel: Harper


次の御言葉を侮るのであれば、ニッポンに明日は来ない。

あなたを祝福する者をわたしは祝福し、あなたをのろう者をわたしはのろう。地上のすべての民族は、あなたによって祝福される。-Gen 12:3

追記:というか、無知により滅びるのだ。ヨブ記に「しかし、もし聞き入れなければ、彼らは槍によって滅び、知識を持たないで息絶える」(Job 36:12)とあるとおりだ。

Access: /Yesterday: /Today: